2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.03 (Wed)

木曜クラブ~トンプー~ケムリ。。。反省。。。

先週の木曜日。

いつもの木曜クラブへ♪


って、その前に~~♪
お手数ですが、最初に

この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-EQ 040 
今日は珍しく
1杯だけ生ビール小を飲んでみるw


s-EQ 054 
ぞくぞくとメンバーが
集まって来てます♪


s-EQ 042 
ゆず庵近藤社長が
大豊のしいたけのおすそわけ~^^


s-EQ 049 
にこみちゃんが焼いてくれて


s-EQ 051 
ポン酢かけて、うまうま~~♪


s-EQ 043 
前の日に釣って来たばかりの
しめサバとノド黒?の刺身も
差し入れしてくれました^^


s-EQ 053 
煮込みドウフもお久しぶり^^



s-EQ 044 
甲子園帰りの
土佐高校エースのお父さん
宅間さんの甲子園お土産も~^^


s-EQ 063 
みんなに配って行ってます♪


s-EQ 050 
大阪からそうっと(笑)
内緒で帰って来てる、柳野先輩も
楽しそうです。


s-EQ 056 
先日、誕生日会はしましたが
プレゼントはまだだったようで
無事、贈答式もできました。


で、この日は
早めのお開きで、お次へ。。。



s-EQ 084 
トンプー

マスター、今日もよろしく~♪



s-EQ 073 
泉谷さんも、ご一緒に。


s-EQ 076 
アパレル王コウキチさん、、、
ワタクシのデジカメで知らない間に自我撮り・・・
なぜか、怖いwwwww


s-EQ 075 
ゆず庵近藤さんと、
わがちの武市くんも参加です♪


その次は、
帰ればいいのに・・・



s-EQ 086 
いつものケムリ~♪

はぁ、、、
この日もしこたま飲んだな。。。

でも、次の日
ふつつか酔いもなく
快調快調~♪

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 


【歓送迎会のご案内】 
出会いあれば、
寂しい別れもありますね~。

そんな時はぜひぜひ、
歌でも歌って、盛り上がりませんか~♪

s-2010ryouri22
 
大満足コース 3800円 (4名以上~要予約) 
3時間歌い放題+料理付き 

満足コース 2800円 (4名以上~要予約) 

2時間歌い放題+料理付き 

両コースとも 

1200円で飲み放題に変更可能 


2次会コース
 2500円~ 

2時間歌い放題+飲み放題 

2次会からも大歓迎♪ 

1次会会場がお近くの方は 
無料でお迎えに行かせて頂きます^^ 

お気軽に、お電話を~♪ 

みんなの力で上に~~って事で 
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

ポチっと押して、 
高知県ブログランキングに変わると 
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪ 
関連記事
19:08  |  木曜クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/974-b7c22a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |