2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.01 (Mon)

突然の飲み比べと頂きもの♪

昨日(今日の深夜?)の事。

ふとFB見ると、
こんな書き込みはっけーん♪


って、その前に~~♪
お手数ですが、最初に

この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-飲み比べ 020 
「営業終了後、なぜかひとり
試飲会がはじまりました(^◇^)」

場所: ス・ルラクセ


なんだと…

今まで、日本酒
試飲なんてした事がない。

もちろん、飲みすぎると
試飲死因になりうるので
少量のテイスティングにしなければ・・・

飲みすぎると次の日、
追い風がふいてイタイイタイ病
になる可能性もあるし・・・


しかし、、、
気になる。。。




s-飲み比べ 017 
いざ、行ってみると
まさかの、閉店ガラガラ。。。

投稿から40分・・・

さすがに、終わってたか・・・。


しかし、
お店からは薄明かりが見える

もしかして、、


ガラガラ・・・


あ、開く♪
シャッター開くよ♪



s-飲み比べ 011 
お店に入ると、
中で山本さんが、超ラフな格好
タマゴ焼き焼いてたww

山本さん、いっただきまーす♪



s-飲み比べ 010 
まずは、酔鯨♪

ポンサでも扱ってますが
ゆっくり飲んだ事がなかった。。。

これ、おいしーー。




s-飲み比べ 012 
岡田以蔵♪

日本酒は詳しくありませんが
これも、おいしーー♪


s-飲み比べ 013 
安芸虎♪

これも、おいしーーー♪



s-飲み比べ 014 
亀泉♪

初めの2本と比べると
少し軽い感じがして、飲みやすい♪



s-飲み比べ 015 
最後は久礼♪

なんて事でしょう・・・
全部、おいしいーーーーー。

今まで、日本酒
風が吹いたらイタイイタイ病のせいで
敬遠してましたが、、、、、

どうしよう、、
もっと飲みたくなっちゃた・・・。


深夜3:00前。

そろそろ帰らないと
朝からのお仕事に起きられない。




s-飲み比べ 016 
山本さん、ごちそうさまでした~♪

日本酒の概念
変わった、一夜でした^^



【おまけ】

先日の香南市への
居酒屋遠征で、夜中に

ワタクシの車の後ろでピカピカ光る
こんじるさんの携帯をみつけて
深夜、こんじる家のポストに入れといた。


FBPCでしかしないワタクシ。

こんじるさんが、
携帯無くしてショボーンってしてるの
ぜ~んぜん知りませんでしたww

次の日の午後、こんじるさんが、
携帯拾ってくれたお礼にと



s-資生堂 003 
おむすびまんへ お礼 Byこんじる


s-EQ 035 
おむすびまんネイミング考えたの
こんじるさんとこのハニー
です・・・w


s-資生堂 005 
土佐文旦 ぶんぶん

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


こんじるさん、わざわざ
ありがとうございます~~♪

こんなの頂けるなら
いつでも、携帯落として下さいねww

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

【歓送迎会のご案内】 
出会いあれば、
寂しい別れもありますね~。

そんな時はぜひぜひ、
歌でも歌って、盛り上がりませんか~♪

s-2010ryouri22
 
大満足コース 3800円 (4名以上~要予約) 
3時間歌い放題+料理付き 

満足コース 2800円 (4名以上~要予約) 

2時間歌い放題+料理付き 

両コースとも 

1200円で飲み放題に変更可能 


2次会コース
 2500円~ 

2時間歌い放題+飲み放題 

2次会からも大歓迎♪ 

1次会会場がお近くの方は 
無料でお迎えに行かせて頂きます^^ 

お気軽に、お電話を~♪ 

みんなの力で上に~~って事で 
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

ポチっと押して、 
高知県ブログランキングに変わると 
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪ 
関連記事
16:56  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/972-1a9dc113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |