2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.11 (Mon)

土佐の大おきゃく2013 前編♪

先日の土曜日・日曜日と
土佐の大おきゃく2013開催♪

お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪



s-あったかい 001 
中央公園のは
ステージも出来ちょります♪


s-あったかい 002 
いろんな、食べ物屋さんが出店中♪


しか~し、
ワタクシの中央公園での出店は
16:00からになっておりますゆえ
アーケードの方に移動。


s-あったかい 003 
異業種交流会あった会

今回、あった会
商工会議所青年部(YEG)
2ブースのお手伝い。

朝はあった会のお手伝い。



s-あったかい 004 
実行委員長のあった会の男前
ビーウェブの片岡くん^^

みんなで頑張りましょうぞ~♪


s-あったかい 005 
あった会一お祭り男
サインファクトリー
イモゴリラこと小原くん。。。

この時は、まだ元気ですwww


s-あったかい 011 
イモゴリラが焼きそば焼いてます♪

その前には・・・


s-あったかい 012 
旦那さんの雄姿を
記録に収めようとする、
サインファクトリーオハラ夫人

なんだかんだ言って
この二人、仲良しですwww


s-あったかい 013 
横では
カツオコロッケや唐揚げも販売中です♪


順調に準備も出来てるようなので
11:00から開催の
YEG目玉イベント
少しの間、お手伝いに♪



s-あったかい 008
りょうまくんと軍曹も
お手伝い中w

 

s-あったかい 007 
子供ねんど教室


s-あったかい 010 
デハラユキノリさんが
ねんどで動物の作り方などを
教えてくれます。


s-あったかい 006 
子どもたちが
ねんどをコネコネして
何やら作ってますが、

どうみても、お母さんの方が
楽しんでる気がするww


s-あったかい 009 
いつの間にやら、
子どもたちに囲まれる、デハラさん^^


ちょっくら
中央公園に行ってみる。



s-あったかい 016 
イノシシの丸焼きも売ってましたw


s-あったかい 014 
はちきんガールズのステージ♪


s-あったかい 015 
観覧席もいっぱいの人です♪


この後、15:00から


 
s-あったかい 017 
こんないっぱいの
観客の前で、ワタクシ・・・。


s-あったかい 019  
トコロテン3分間
早食い競争に出場。。。


s-あったかい 018 
桶には、大量のトコロテンww


s-あったかい 022 
第一出場者はこの方達。

オレンジ色のポンサ担当
ほっとこうちカワダくんが強敵かな?



フフ、
誰が来たところで一緒。

麺喰いのワタクシは
トコロテンは飲み物

勝てる人など居るはずもない!


いっただきま~す♪

ズルズルズル・・・


あ、あれ?

お、思ったより、
食べずらいな。。。


お腹もいっぱいになってきた、、、


う、うぉ。。。

5杯は行けたぞ。


チクショウ
周りなんか見る余裕すりゃない。



な、なんだ、

8杯目になると、
口に入れても押し戻ってきやがる。。。


で、結局
8杯完食で終了。

まずまずの成績だろ!


こりゃ、
優勝頂いたな♪



ん?

えっ?



s-あったかい 022 
隣の青いシャツの方、
10杯も食べちゃったの?

そんな細いのに?



s-あったかい 023 
で、傷心しながら
他の方のを見てみる。


s-あったかい 025 
この方、、、
玉ねぎ早食いのギネス保持者らしい。。。

去年のあぐり窪川の肉まん早食い
あの、炭水化物大好き
2年前の王者浜田さんを退けて
優勝された方。。。

驚きのスピードで食べてます。。。


なんと、
3分間12杯完食!


あとで、聞いたら

この後の龍馬バーガー2個の
早食い競争
に出ようと思うんで
スピード調整しました。


って、言ってた。


次元が違う。。。


s-あったかい 026 
最後は女性だけの戦い♪

飲んだくれの果てのブログ書いてる
大阪のお母さん事、カエさんも出場♪
↑手前の黒い服の方ね。


s-あったかい 027 
カエさん、がんばれ~~♪

お見事、6杯完食です^^


優勝もないので
すごすごと自分のブースに
引き上げるワタクシです。。。


s-あったかい 030 
次の日は
ビスコッティーライブも開催♪


s-あったかい 034 
ユキさん、お久しぶりです~♪



s-あったかい 031 
ヤマユウさんも、
1月以来ですですね~~^^


s-あったかい 037 
最後は
あった会メンバー
記念撮影♪

YEGは知らない間に
写真撮影終わってた・・・。

で、この後
楽しい懇親会に行くのでした^^

最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

【歓送迎会のご案内】 
出会いあれば、
寂しい別れもありますね~。

そんな時はぜひぜひ、
歌でも歌って、盛り上がりませんか~♪

s-2010ryouri22
 
大満足コース 3800円 (4名以上~要予約) 
3時間歌い放題+料理付き 

満足コース 2800円 (4名以上~要予約) 

2時間歌い放題+料理付き 

両コースとも 

1200円で飲み放題に変更可能 


2次会コース
 2500円~ 

2時間歌い放題+飲み放題 

2次会からも大歓迎♪ 

1次会会場がお近くの方は 
無料でお迎えに行かせて頂きます^^ 

お気軽に、お電話を~♪ 

みんなの力で上に~~って事で 
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

ポチっと押して、 
高知県ブログランキングに変わると 
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪ 
関連記事
18:03  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/952-010a2e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |