2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.22 (Fri)

第2回「高知のお城下でご縁を広げるぜよ~」

先日の火曜日の事。

今回で2回目となる

大人の大人による、
コンパみたいだけど、
コンパじゃないww


異業種の方たちと
知り合い、縁を深めていくという

高知のお城下でご縁を広げるぜよ~
が開催されました♪


そのまえに~^^
 


お手数ですが、最初に
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG

ありがとうございます~♪


場所は穂寿美さん

テーブルの上には
おいしそうな料理がいっぱい♪



s-火曜会 022 
お鍋もご用意されてまして



s-火曜会 024 
もちろん、お刺身盛りも~~♪



s-火曜会 023 
ノリ巻き~。


s-火曜会 021 
スタンバイok~♪



s-火曜会 026  
お鍋もOK~~♪


おっ、
ワタクシの隣は、
見知らぬ男性の名前が^^

遅れてるけど
どんな人が来るのかな~♪

宴も始まって30分経過した頃


いや~、スイマセン。

今日、ゴルフやって
風呂入って、急いできました~♪


って




s-火曜会 025 
うちの息子の同級生の
お父さんやないですか~www

高知、せまっwww



s-火曜会 027 
宴の最後には
穂寿美Bossから新作
ジェノベーゼパスタも振る舞われ

あとは、
告白タイムを待つばかりww


今回は
カップルが成立すると
穂寿美さんの3000円の
職事件
が頂ける。
 ↑お食事券ね。


皆さま、
お分かり頂けますよね
カップルになると、
3000円貰えちゃう


こりゃ、もう
談合しかないでしょww


男性が少ない分
一人の男性に
女性が何名行ってもモウマンタイ♪

そう、
ハーレム状態な訳です^^


どんどん
順調に3000円のお食事券
GETされて行きます♪



s-火曜会 029 
同級生のお父さんも
学生時代の同級生の方と
3000円のお食事券GETおめでとう♪


で、ワタクシの番。

カウントダウン開始





ウキウキ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

いっぱいくるかな~♪





おいおい、

(ノω`*)ノ"

恥ずかしがってんじゃないぞ~♪





ホレホレ、

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

そろそろ、どんと、
来てもいい頃ですヨ~。





ま、まて・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もう、焦らしてんじゃないわよ!
3000円のお食事券だよ。






まてーーーー。。。。。

ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ

そうか、そうなのか?


3000円のお食事券なんかの為に
ワタクシに告白することは選べないのか・・・。


どうか、
お願いします。

。゚(゚´Д`゚)゚。

どうか、どうか、
かわいそうな、ひげに
お慈悲を与えて下さい。。。


はい!

おお、天使


優しいひと声を上げて頂いた方が。

なんか、
かわいそうな空気
読んで頂いて
ありがとうございます。。。


フー

ヾ(;´▽`A``アセアセ


もうちょっとで
かなしいエピローグを
迎えるとこだった。。。

残された道は、
6000円出してでも
3000円の汚職事件を買い取るしか
ないかと思ったよ・・・。


まあ、
女性が多いんだから
男性で貰えない人なんかいないでしょ♪
↑さっきまで焦ってただろ。(ノ∀ ̄〃)


えっ?

もしかして、
たった一人だけ
貰えなかった人いるの?



えーーー

これ以上は書けません。。。w


く○○んぼくん、GJ♪


で、
ワイワイガヤガヤ
楽しい2次会に
会場を移動♪


2次会会場は
チミ・ポンサ

みなさま、遠いところ
いつもありがとうございます<(_ _)>



s-火曜会 030 
ここでも、
男性陣が少ないという
ミラクルな2次会が始まりまして
カラオケは1曲も歌う事なく
夜は更けていくのでありましたww

この会で
ご縁を頂きました方々
これからも、末長いお付き合い
よろしくお願い致します。<(_ _)>

そして、
素敵なご縁を組んでいたただいた
くいしんぼくん、ほんとに
ありがとうございます♪


最後にこの下を
ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

【歓送迎会のご案内】 
出会いあれば、
寂しい別れもありますね~。

そんな時はぜひぜひ、
歌でも歌って、盛り上がりませんか~♪

s-2010ryouri22
 
大満足コース 3800円 (4名以上~要予約) 
3時間歌い放題+料理付き 

満足コース 2800円 (4名以上~要予約) 

2時間歌い放題+料理付き 

両コースとも 

1200円で飲み放題に変更可能 


2次会コース
 2500円~ 

2時間歌い放題+飲み放題 

2次会からも大歓迎♪ 

1次会会場がお近くの方は 
無料でお迎えに行かせて頂きます^^ 

お気軽に、お電話を~♪ 

みんなの力で上に~~って事で 
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

ポチっと押して、 
高知県ブログランキングに変わると 
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪ 
関連記事
22:56  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/939-9e437269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |