2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.07 (Fri)

あった会ボーリング大会&波乱の忘年会w

先日開催された
フェイスブックおきゃくでのボーリング大会は
めっちゃ成績が良かったんですけど・・・


この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 


今回はJumboではなく、ラウワン。

そう、ラウンドワンね。




s-あった会 001 
田村会長の投球からスタート♪



s-あった会 003 
今日はこのメンバーで対決ね^^


今回も豪華賞品がいっぱいなので
張り切って行きましょう♪


スコア、ボロボロ。。。

いつもの9ピンばっかりで
スペアが取れない、悲しいスコア。。。


こうなった、
飲むしかないでしょ!!!




s-あった会 007 
忘年会会場はサンピアセリーズさん^^


s-あった会 005 

s-あった会 004 

s-あった会 006 

s-あった会 008
 

なかなか、豪華なお料理♪


お酒も飲んだし
ボーリング大会の発表へ。

まずは、会長賞の発表です♪




s-あった会 009
笹岡さんが見事、ゲット♪
 
この表情でお分かりでしょうか・・・・・




s-あった会 012 
賞品はこちらww

さっそく着替えてもらう事にw



今回は賞品が順位で決まるのではなく
箱からクジを引いて、紙にかいてある
順位の人が貰えるという事に^^

ヒャッホーイ♪

それなら、まだチャンスがあるじゃん!



とか思ってたら、、、





s-あった会 014  
5.1サラウンドシステムが当たった~♪




s-あった会 015 
ビール片手に登場ww


s-あった会 016 
「来年卒業ぞ!」
って言っておられますが、
そんな事は関係なすw


しかし、この罰ゲーム的賞品は
着替えるだけじゃないんです♪



s-あった会 018 
じゃんけんして・・・負ければ


s-あった会 019 
平木君とも、男の契りを交わす事にw

これも、
女性は入れない「あった会」ならでは♪



s-あった会 020 
入会したばかりのキタクボくん
卒業予定の笹岡さんより、おねぶりのサービスw



s-あった会 021 
ファイティングドッグス
武政社長は無理やり、抱きしめるw



s-あった会 023 
賞品が当たった、吉永さんは・・・



s-あった会 024
なぜか、下全部脱いで
自分が当たってない、自転車乗り出すしw


 

s-あった会 025 
5万円の賞品券を見事当てた
三谷前会長も、喜びを体で表すww



この後、マジシャン登場♪

 

s-あった会 029 
アーケードで練習してる、元大学生♪



s-あった会 030 
サイン書いた、トランプを


s-あった会 031 
新品のペットボトルの中に

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



s-あった会 033 
フォークでツルを作ったり。。。

というか、
ヒデ兄さん、今日も男前ね♪




s-あった会 034 
残念ながら、
賞品が当たらなかった方たちも
一言頂いて、コップ酒を飲んでもらいましょうw




s-あった会 035 
武政さんも来年の
ファイティングドッグスの勝利を宣言!




s-あった会 038
 悪ふざけの、寿司桶でお酒をw



s-あった会 037
なぜか、順番にやらされてますw

この時、
まだまだ元気なタムラさん♪

ここから、怒涛の2次会会場に移動です^^

この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

【忘年会のご案内】 


週末は多くのご予約頂き、有難うございます^^
平日は、若干?wの
余裕がありますのでよろしくお願い致します♪

s-2010ryouri22 
大満足コース 3800円 (4名以上~要予約) 
3時間歌い放題+料理付き 

満足コース 
2800円 (4名以上~要予約) 

2時間歌い放題+料理付き 

両コースとも 

1200円で飲み放題に変更可能 


2次会コース 2500円~ 

2時間歌い放題+飲み放題 

2次会からも大歓迎♪ 

1次会会場がお近くの方は 
無料でお迎えに行かせて頂きます^^ 

お気軽に、お電話を~♪ 

みんなの力で上に~~って事で 
この下を↓ポチっとお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。 

ポチっと押して、 
高知県ブログランキングに変わると 
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪ 
関連記事
22:05  |  あった会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/884-6516cc80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |