2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.23 (Wed)

イメチェンのはずが・・・。

今日はふつつか酔いもなくすこぶる快調!

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
   

今日は、月に一度の散髪日。

ワタクシ御座まで切りに行っとります。


HAIR PRODUCE a.r.t
(ヘア・プロデュース・アート)

高知県高知市南御座8番7号
088-882-4560

001.jpg 

おっ。ひげポンサ号何処に行っても目立ちます。

やや、はずかしい気がするが・・・。( ̄ー ̄;)




002.jpg 

ワタクシエッチなのか、月に2センチ以上髪が伸びます。。

時々、鼻の下も伸びる事も・・・。


しかし、坊主って意外と手がかかる。(;^_^A 、フキフキ



ここでふと思った。


髪切りながら本って読める?



読めるよ。( ^∀^)」


マジっ?


ちょっと待って取ってくるき。

(ノ^∇^)/ヤッホー。ゆっくり読めるやん。

いつもの1Q84を取ってきた。


チョキチョキチョキチョキ。。。


ブログの話をして・・・。


チョキチョキチョキチョキ。。。


サッカーの話をして・・・。


バリカン、バーーーー。。。

え~っと。
いつ読んだらいいんかね?


ホントやね~。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」


ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ


もう終わったで~。。


ちっ。1ページも読めてないじゃん。
o( ̄皿 ̄)oい~~だっ!




003.jpg

約1時間後にはこんな感じに。
ワタクシ的にはソフトモヒカンのつもりです。。

あんまり変わらんヤンって?

いいの。( ̄ー ̄;)




散髪前にコチラの店にも寄っておりました。

004.jpg 

そう、こちらは
こんじる感じる」でおなじみのこんじるさんのお店。

↑どんなおなじみかはイミフです。


近藤印高知酒店
すてきーなお酒がいっぴぁいです。
梅酒の種類にオドロキ。。


おっ!チャレンジャー号はっけ~ん。

おひさしぶりで~す。<(_ _)>」


僕がこの時間におることめったにないに~。

そう言えばあんまりあった事ないな・・・。


お店用のお酒を選んでいきます。


そこでこれはっけ~ん。

22カラットの金箔が入ったスパークリングワイン☆
名前は「フェリスタス」。

これブログで、見た事あるゾ。。

迷わず購入。


今度の日本代表戦で勝ったら開けちゃおうかな!?

↑時間が時間ですよ。みんな飲まないよ・・・。
一人で飲みますから大丈夫。( ̄ー+ ̄)キラリ



買い物帰りにワタクシの車を見て一言

これ、自家用車じゃないでね~?


自家用車ですけど・・・。(ノ∀ ̄〃)



。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ


奥さんよう許してくれたね~。

俺もやろうか。└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 」

うそ、絶対やらん。(*`▽´*) ウケケケッ」


えー、そうでしょう。。
ワタクシもこの色キチは後悔してるでゴザンス。

今度、夜中にそうっと貼ってやろうかしら・・・。
こんじる感じる号・・・。(; ̄ω ̄)ゞ
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157  

関連記事
18:58  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■睡眠時間

髪の毛がすぐ伸びるがは
睡眠時間が足りちゅうきやと~

けんどよ~

午前3時を杉てしまう生活で
1ヶ月に2cm伸びるゆうたら…

昼間の睡眠か?!

本物の・・・ながか~(爆)
いやっ 失礼 (^_^;
杉ママ |  2010.06.23(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■杉ママさん^^

え~っと。。
本物の・・・ながです。(爆)

寝が足るもネガティブも
持ち合わせておりません。(。-∀-)ニヒッ

ワタクシ3時を超えると
常識力だけ寝るようです。。

ひげポンサ |  2010.06.23(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■内緒の話

エート
わたくしも 髪の毛 伸びるのが 早いです

昔から わたくしも  やき早う伸びると
言われてましたが・・・



それが
なにか???
あやの |  2010.06.24(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■あやのさん^^

おう!同志。(○゚ε^○)

ワタクシもし遭難してしまうと
おヒゲでご飯食べれなくなっちゃうかも。。

散髪すると、必ず300グラムは減っちゃう。

これってダイエット?
ひげポンサ |  2010.06.24(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/83-9a41dc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |