2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.21 (Mon)

初!「こむぎ」

今日は初「こむぎ」に行っておりました。

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
   

お好み焼き居酒屋こむぎ

〒780-0823
高知県高知市菜園場町8−27
088-884-3690


こんぶろさんブログなどでよく紹介されていますので、
一度は行ってみたいな~なんて思っておりまして。


しかし、ワタクシ恥ずかしながら「もんじゃ」初めて・・・。


女性の店員さんが持って来てくれたので、


これって、マゼマゼして焼くんですよね~?

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


あっ。混ぜんでいいですよ~。(o^^o)ふふっ♪

汁は残して、具だけ焼いてくださ~い。


あっ。そうなんだ。(。-∀-)ニヒッ

2002010.6・ 001 

で、具だけ焼いておりましたら、


焼けたら、ドテ作って中に汁入れて下さいね~。

!それは見た事があるぞ。( ̄ー+ ̄)キラリ


店内はめっさめさ大忙し。


2002010.6・ 002

こんな感じかな?


その時、オーダー帰りのおねえさんが、

あれ?って顔して・・・。

ちょっと汁少なくなってますね~。やりましょうか?

おお神よ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コテを二つ持ってガンガン切っていきます。
そして、マゼマゼ。。

はい。どうぞ~。(o^^o)ふふっ♪」


そうやるのね・・・。(ノ∀ ̄〃)

やほーい。やっと食べれる~。。

2002010.6・ 003 



ワタクシ、この時ある失敗をしておりました。

焼酎、何があるかな~って探してたらコチラはっけ~ん。

2002010.6・ 004

こむぎさん初めてとはいえスミマセン。。
ていねいに焼き方まで載せて頂いてるのに・・。

↑ちゃんと、読みなさいよ・・。店員さんゴメンナサイ。。




2002010.6・ 005 

マルチョウ。コレまたウマい!




2002010.6・ 006

モダン焼きぶた」やったかな?
すみません。こんな写真で・・・。


初め頼んだオーダー2個とも、
両方もんじゃって事に作る時に気づきまして、急いで追加注文。

↑お好み焼きにしてはつなぎ、シャバシャバしてると思ったんだよね。


こちら焼いて来てくれるもんで、すぐ無くなってしまいました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



いや~ウマかった!

この後お仕事じゃなかったら、
ケムリンとこ行くんだけどな~・・・。残念・・・。



【おまけ】

今日は「乳の日

子供のころに戻りたくなる日ですね。(*´∀`*)

↑たぶん違う・・。


お昼にはお久しぶりに、父上に
プリン体99%カットのルービーを持って行きました。


子供のころうちのお父上、ふつつか酔いになった日は朝から


水~。。水くれ~。L(゜□゜L)お~い」


うっ。。[水道]¬::;;(/ω\*)パシャパシャ


気持ち悪い・・・。


てな声を幾度となく聞いた事がありますが、
まさかワタクシがそれを引き継ぐ事になるとは。( ̄ー ̄;)

↑お菓子より、いかの塩辛が好きな時点で分かってたってよく言われるよ。


只今、お仕事真っ最中。
雨だけど終わったら飲みに行こうかな。
あっ。明日粗大ごみの日だ・・・。朝早いから止めとこうかな。
待てよ。朝まで飲めばいいんじゃん!
あったまいー。・・・・・・・バカっ!(o_ _)ノ彡☆
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157 

関連記事
01:02  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■(´∀`*)

初こむぎさん、ご堪能頂けたようで♪

で、しっかり酒の在庫が無くなるまで
呑んで来ていただけけましたでしょーか?(T∀T)アハハー

機会があったら、今度一緒に行きませう☆
こんじる |  2010.06.21(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■こんじるさん^^

おう。\(>▽<)/ワーイ
今度ぜひご一緒に行きましょう。

昨日は家族とでしたので、お酒あまり飲めず。。
仕事もあったし・・・。

仕事の後も雨のおかげで飲み行かず、今日すこぶる調子いい!
飲みすぎるなってことでしょうナ。v(≧∇≦)v
ひげポンサ |  2010.06.21(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/80-eee4c2a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |