2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.20 (Sun)

グワシっ。(´_`。)グスン

惜敗!

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
   

日本代表vsオランダ

たった一本のシュートにやられてしまいましたね。


川島~止めてくれよ~・・・。(*ノω<*)アチャー



今日はこんなに多くのサポーターが集合!

2010.6.20 002 

かつお兄さんあざーす^^

今日は飲み過ぎんようにセーブ。。
そのセーブ、川島には伝わらんかったみたいですね~。
(/へ\*)))ウゥ、ヒック


お連れの方、お誕生日おめでとうございまーす。

ケーキまでおすそ分けして頂きましてありがとうございます。
スタッフでおいしく頂きました。<(_ _)>




2010.6.20 003 

おう!こちらはお茶ガールズ4人組!

久しぶりに会ったら誰か分からんかった。
女の子は髪型と服で変わるもんやね~。

↑女の子?まあいいか。。

シュカッシュバレーも頑張ってね~。(*´∀`*)





2010.6.20 005

出た!サッカーバカップル。。(*゚ロ゚)ハッ!!

昭和カップに出場してるファナポンサのチームメイト達。
来週の月曜日ワタクシ、会議ありますので出れませんが。。
頑張って初勝利を取って来なさいナ。( ゚‥゚)=3ハァハァ

あれ?ていうか、

なんか人数少なくない?





2010.6.20 001

何やってんだよ!
(怒)

(#゚Д゚) プンスコ!

今から大事な試合があるってのに番長なんか打っちゃって。
連チャン止まらんなって、試合見れんなっても知らんぞ!





2010.6.20 006 

総勢32名の方が観戦!

まだ外、ウロウロする人入れたら50名は超えちょったな。

カメルーンに勝った事で期待が膨らんで来てますな。




しかし、結果は惜敗。

この1点の差が大きいんです。

あ~あ。
今からデンマークvsカメルーン戦、始まっちゃうな。

見ちゃうのか・・・。
見ちゃうと明日朝、起きれないんだよな。



今度はデンマーク戦。

木曜の深夜(金曜の朝)3:00頃~試合開始。


これまた時間、遅っ!

けど、帰りに来週来る気満々のサポーター達。
熱い夜になりそうです。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



【おまけ】

え~と。スロット打ってたシゲタ君。


あなた、出しすぎ!

o(▼皿▼メ;)oプルプル


試合始まっても連チャン止まらず、ビッグ18連チャンって
梁山泊かと思いましたよ。

まだまだコインあるんで
タダ酒飲みに来なさいナ。(; ̄ω ̄)ゞ


スロット設定下げよっかな~。(〃´o`)=3 フゥ
ポンサにゴト師が来るんだもんな。。
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
03:08  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/79-194e76b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |