2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.19 (Sat)

ツバメの子の巣立つ日。

昨日もコインランドリーに
100円2枚握りしめて行っちょりました。 

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
   

ちょうど雨も降ってたんで、
うちの男前がそろそろ帰ってこんかな
なんて思いながら車を走らせておりましたら
トボトボ歩いて帰って来てましたワ。


よう見たら一人ぼっち。。 (°Д°)ハァ?


どうした?

なんで一人なが
って聞くとモジモジしゆう。

どうも友達に意地くそされたようや。。 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


う~ん。
ひげそんなことされた事ないき、どうしたらいいかわからん。

まあは気持ちがやさしいき、なめられるんやろね。。
(゜-Å)ホロリ


父ちゃんといっしょにカラテでも習いに行くか?

ガツ━━(メ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━ン!!


マジで将来、息子に負けんように体鍛えちょかんと。。
そういやひげのお父上も、中学から腕相撲してくれなかったな。



心の強さはどんな時にも必要になってくる。

ひげなんか
「毛むくじゃらやき心臓にも毛が生えちゅう」
ってよう言われたもんや。

↑それって誉められてんのか? (´_`。)グスン

ひげの子やき、そのうち気持ちの弱さも治るろう。



気持ちを切り変えて一緒にコインランドリーに。

すると男前、コチラをはっけ~ん。

ツバメの子
2010.6.19 005

いや~この時期まだツバメっているのね。

もう親くらい大きくなっちゅうね。
そろそろ巣立ちかな?


今日も雨があがってから男前と2人で自転車の練習に。

いつの間にやら自転車小さくなってしまってますワ。
クラスでも背は高いほうやもんね。( ´∀`)



子育てって難しいけど面白い。

子供と一緒に成長していきゆう気がします。


いつかひげから巣立ってしまうんやろうけど。
ふつつか酔いにならん程度に一緒にお酒飲みたいもんや。

あ~あ今日もふつつか酔い。
ケムリン、とさ、うど家の3点セットですわ。
(; ̄ω ̄)ゞ
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
17:41  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■子育て

ウーン

意地くそ するより
意地くそ される方が
いい気がするです

大丈夫!
そうやって いろんな事を学んでいくがやき
変わっちゃれる事は出来んけんど 味方にはなっちゃれるきね
なにより 心臓に毛がボーボーの おむすびまんの
DNAが ありゅ


で り組スタッフとして
ポスター ありがとうございます
これで 踊り子さんが
集まるぞぉー



ケムリンと ふつつか酔いって
ぷぷぷっ
あやの |  2010.06.20(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■あやのさん^^

いや~、保育園から一緒の友達が
一人もおらんのは大変やとは思います。

小学校に入って友達も増えてるんで
安心はしてるんですけどね。(*´∀`)

毎日のようにうちに遊びに来るもんで逆に困ってます・・・。

ひげ、大体ふつつか酔い。。
まだまだ夕方は、復活の呪文唱えてるとこなのに。

ポスターフロントに貼ってますよ~。♪(* ̄ω ̄)v
踊り子さんいっぱい集まったらいいですね~。
ひげポンサ |  2010.06.20(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/78-09cbcad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |