2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.12 (Thu)

デン・レミーライブ♪&大ホール改造w

先日、ポンサで
バンドの練習されている
『デン・レミー』さんのライブに♪

久しぶりのライブ
超楽しみ~w

場所は
Bee station




s-2012.7.12 002 
最後の演奏者だそうで
この時すでに21:30頃。

遅い時間だったので
ポンサのお客様のご飯の
注文つくって出て来ても
遅れる事なく、到着できた~。


s-2012.7.12 007 
今日の1曲目は
オリジナル曲だそうです。

いつもより、
MCが少なめなので
観客席から、歓声?がwww


やっぱり、
ライトアップがきれいやな~。。。



s-2012.7.12 011 
センちゃんも、斎藤和義を
聞かせてくれます。

今回初めて来て
横で聞いてた同級のキヨオカくんは

「これ、ミタ?ミタやろっ!」

って、
ドラマの名前連呼して、
ニコニコしてます。

少し、ウザいですwww


s-2012.7.12 015 
スギ〇〇さんの
ドラムソロも完璧♪

センちゃんに、
名前間違って紹介されても
ドラムのソロは間違えません!

みなさんより1時間早く来て
自主練したかいが、ありましたね♪


ライブも終わり
ちょっと、飲んで帰ろうかと
思ったんですけど・・・

ケムリンが開いてない。。。

ショウガナイ
今日はまじめに帰るか♪


って、トボトボ
潮江橋を歩いてたら
1本の電話が。

「あっ、ひげくん?」

「今から、打ち上げに行くから
 料理用意しちょって。。。」

って、

ワー。。。
何にも買いものしてないよ~~~。。。



s-2012.7.12 018 
ポンサでの打ち上げ
大勢来て頂き、ありがとうございます。<(_ _)>

カロリー高い食べ物が多くなって
スミマセン(ToT)/~~~


デン・レミーさん
ライブお疲れさまでした~♪


【おまけ】

やっぱり、いつでも
ライブが出来る環境にしたいな。。。


よしっ!



s-2012.7.12 021 
次の日、業者さんに頼む。


s-2012.7.12 022 
業者と言っても
サッカー部の後輩のケンタくん♪

急に言って、すまんね~。
↑思ってないだろ。w


s-2012.7.12 020 
で、完成♪

この前のイベント用に買った
エレボイのスピーカーを
ここに置く事に。

これで、いつでも
ボーカルの効く、ホールになった~。

今までは、ライブの度に
毎回、スタジオから持って来て
大変だったんョな~。。。


あとね、、、、




s-2012.7.12 023 
カラオケルームに
鏡つけたったw

この後、鏡の上部に
テレビつける予定♪

これで、余興の練習や
よさこいの遅れた方でも
DVDみて練習出来るョ~♪


はあ、あ
また、考えも無しに
行動しちゃった・・・w

でも、楽しいからいいか♪

↓ポチっ
とお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。 

みんなで押して、
上位にいかせて~♪

ポチっと押して、
高知県ブログランキングに変わると
あなたの10点が入ったって事ですよ~♪
関連記事
17:15  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

日曜はライブ&打ち上げ ありがとうございました<m(__)m>
キヨオカさん、カワダくんにもよろしくお伝えください。

私が言うのも変ですがMr.スギのドラム良かったですね(^^♪

9月にキャラバンサライのライブが決まったので またよろしくお願いします。
デン☆レミー |  2012.07.12(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■デン☆レミーさん^^

先日はお疲れさまでした♪

他2名も楽しいんで帰ってました。

Mrスギさんのドラム、
生き生き叩いてましたねw

今度のららら音楽祭は
出られないんですか?

次回も、楽しみです♪

ひげチーフ |  2012.07.14(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/765-9eb62259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |