2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.24 (Thu)

「1000人突破記念大おきゃく」イベント成功への道♪

去年から初めたFacebook。

いまだに、使い方は
あまり分かって無い中
毎日、PCのみで楽しんでます。

やってる方は、コメント付きで
友達申請して下さいね~。


で、その中でも
色々とグル―プがあるんです。

その中の一つ
フェイスブック高知会おきゃく

って、グループに
入らせて頂いてるんです。

分からない方は
ワタクシも分からないので
誰かに、聞いて下さいねww


そのグループが、このほど
1000名を超える方の
つながり出来ました~♪

という事で、今回
1000人突破記念大おきゃく
を開催される事になりました。

ワタクシ、その話し合いの
会へ行ってきました。


s-2012.5.24 001江の口コミュニティーセンター


s-2012.5.24 002高知新聞社のオガサワラさんが
いろんな意見を、まとめてくれます。

個々の意見を
フリップに貼りだして
繋げていくの見て、

これだけでも、
大変勉強になりました♪


s-2012.5.24 003このボードもスゴイですね~。


まじめ~な会の後は
まじめ~な懇親会へ♪

けっして、飲みたい訳
では、ありませんからね~。

懇親ですよ、渾身の懇親!



s-2012.5.24 004 雅(みやび)



s-2012.5.24 005看板カッコヨス♪



s-2012.5.24 007刺し盛り~


s-2012.5.24 008エビマヨ~



s-2012.5.24 009別名痛風の素~。。。

でも、おいしいから
食べちゃいます♪


s-2012.5.24 010はちきん地鶏のせせり焼き鳥



s-2012.5.24 011新しょうがかき揚げ


ここでも、色んなお話が出来て
良いお時間を過ごせました~♪


で、ここで帰るかは・・・。

また、明日~ww

お帰りの際はお忘れなく
↓ポチっとお願い致します。<(_ _)>
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。


ポチっとおして、
ランキング画面に移ったら、あなたの
清き10点が加算されてます。

ポチっと押して、
高知県ブログランキングに変わると
あなたの10点が入った証拠ですよ~♪
  
ココで帰ると
おりこちゃん、なんですけどネ~w
関連記事
19:25  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

小笠原です。
先日はありがとうございました~。
また、ないすなお知恵をお貸しくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
 |  2012.05.29(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■小笠原さん^^

こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

楽しみながら勉強させて
いただけるなんて、しあわせです♪

多種多様な意見があるとは思いますが
良いイベントにして行きたいです。

よろしくお願いします。<(_ _)>
ひげチーフ |  2012.05.29(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/725-7dcbf71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |