2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.29 (Thu)

卒業ライブ・・・なにから卒業するのか?

少し前の事。

中学生の卒業ライブが
ポンサの大ホールで開催♪

しかもね、この子達

1枚もチケットも作らず
当日来てくれた友達から
300円貰うという

なんとも
計画性のない、初ライブ。


おいおい、
ダイジョウブか、それで。。。


その前に~。

只今、久々の40位代前半に♪。


やっぱり、順位上の方が
うれしいですね~。

という事で、皆様
今一度のご協力、願い致します。

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。


ありがとうございま~す。(^o^




s-2012.3.23 049 
リハーサル。。。

最後の学生服で
気合い5曲。

友達いっぱい
来るといいね。。。


で、驚いたのは
この中のベースの子のお父さん
ワタクシが13年前、
会社員だった頃の上司のお子さんw

高知、狭っ!www


そのお父さんも、
バンドマンなんで
お子さんの事が心配・・・。

今日はリハーサルから、
ビール片手にスタンバイ。


15:30、そろそろ
会場の時間。

まだ、
だれも来ないね・・・。

ちょっと、不安。


すると・・・・。








s-2012.2.233 001 
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

チケットなし、
フライヤーなし、
ライブ経験無しでも
いっぱいの友達!


ちょー素敵やん♪


s-2012.2.233 002 
この、手前に写ってる方
なんと、先生!

卒業ライブに先生!

考えられんわ~www



 s-2012.2.233 021
ライブも順調に進んで行く。


s-2012.2.233 011
初めてのライブの割に
演奏は大きい失敗もなく
なかなか、えいやん♪


s-2012.2.233 012
MCはまだたどたどしいけど
少しずつ、会場の空気も
暖まって来たね~。


s-2012.2.233 024  

6人の良い思い出に
なった事でしょう♪


s-2012.2.233 026 
お父さんも、

てるさん、こりゃいい酒が飲める♪

って、昼間っから
4杯の生ビールをゴクゴクw


s-2012.2.233 028 
最後に、先生からの一言w


昔みたいに、見て分かる
ワリコトシって子が
少なくなって来てる気がする・・・。

昔なら制服を長くしたり
ベルトの色、変えてみたり
をとんがらせてみたり
腰にジャラジャラ鍵付けてみたり
自転車のハンドル・・・してみたり


全部、
ワタクシやってませんが・・・。


s-2012.2.233 029 
友達も楽しんだようで
仲良く帰って行く。

高校になったら
別々の学校に
行く事になるでしょうけど

いつまでも、仲良い
友達でいてほしいものです。


いや~、感動した~。
ほんと良いもの
見せてもらいました。

人生最初のライブを
ポンサでしてくれて、
ほんとにありがとう。<(_ _)>



【おまけ】

帰りに先生に

昔、潮江中学にいまして
こちらのお店で、良く卒業した後、
仕事採用して頂きました。
あの時は、ありがとうございます。
 」

って言われた。


大体、
どの子だか分かる。ww

あの子ら、手焼いたでしょう?

って聞くと、

良い思い出です。ww

って、笑顔。


なぜか、ワタクシ
普通の子より、悪い子の方が
採用してしまう。

根性ある方が、
好きなもんで・・・。


2年位働いて、
17歳お母さんになったりと
やりたい事見つけて、転職したりと
今はいませんが

そんな子の方が、
記憶に残るものです♪


ワタクシの同級生。

今では、、、


s-s-2012.2.233 030
ひよこさんに・・・w

昔は
男前やったのにな~www


中学の時もみんなチケット売りよったね~。
あの頃、音楽にハマってれば
今頃どんな人生になってたやろか~w
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

歓送迎会のご予約受付中♪

2次会のご相談も
お待ちしております。<(_ _)>

お時間によっては
1次会会場までのお迎えも
させて頂きますョ~。

関連記事
20:31  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/679-7b3ef5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |