2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.10 (Thu)

足りんのかい!( ´,_ゝ`)プッ

昨日の夜一本の電話が掛ってきまして・・・。

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
 



ひげさんお疲れ様です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪』

↑もちろんひげさんとは普段いいません。


出来ましたんで、今から行っていいです?


何が出来たの?


(°◇°;)ゲッ まさか!


もしかしてもう出しちゃったの・・・?


はい。出来ましたよ。


Σ(°д°lll)ガーン


じゃーいいよ。今からおいで下さいませ。


10分位で行きますね。( ^▽^)』


しばしの思い出しタイム・・・。


う~ん。まだ頼んでないんだけどなぁ~。┌(。Д。)┐



そうこうしてるとこちらの車の方がいらさ~い。

SIGN FACTORY (サイン ファクトリー)
088-833-4159 

このお店スゲー安くしてくれるの。

お店の看板も頼んでるし、メニューもお願いしてます。

専門学校の後輩って事で、オープン位からお世話になってます。


けど・・・。時々・・・。
(*´∀`*)

2010.6.10 001 

先日のシャッター事件で損傷した、ワタクシのブルーひげ号。
ボンネットにあるものをつけに来て頂いたのですが。(*´д`*)アハァ


この人達、急すぎ・・・。


メールで2案送られてきたので、
にしようかにしようかあれこれ悩んでおりました。

2010.6.10 003

『僕の車もですよ。やっぱですって!』
って事でほぼムリヤリ決定。。


まあいいんだけどね。Σ(´Д`lll)


2010.6.10 002  



ここで問題発覚。

長さ少したりないの・・。(; ̄Д ̄)なんですと?

2010.6.10 004

あれ。おかしいナ~。Σ(゜▼゜lll;Σ)』

一生懸命下に引き伸ばしてます。


万が一の為に10センチ長くして作ってくるそうなんですが。

10センチ伸ばして1センチ足りないよ。
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...


伸びる気大丈夫!』って何のアピール?


なんとか足りて一安心。

2010.6.10 005   

今度は上ね。って切り方きたなっ!

いくら巻きこむからってコレは・・・。(`Д´)ゞ ビシッ!



そんなこんなで2時間近くかかって完成。

どう?かっこ悪くない?

って色キチみたいや。。
まあ、目立つきいいか。

2010.6.10 006



これで帰らんのがこの方です。

きっちり大ホール飲んで帰られましたワ。


なんだか今日の代金、生ビールと焼酎で払った気がする。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2010.6.10 008 

今日から大阪出張じゃねーの?

ポンサで飲み終わったの夜中の2時。
それから街に消えて行きました。

すげー。。( ゚д゚)ポカーン


小原君、体壊さないでね・・・・・。


いつもありがとう。これから、前の車に気をつけんと。。
すぐバレちゃうものネ。
┌|≧∇≦|┘
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157    

関連記事
15:03  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■久しぶり

久しぶりに
聞いた

色キチ
色キチって

ツボッたです
あやの |  2010.06.10(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■あやのさん^^

いや~。
古い人間なもんで・・・。

けど、ほんとヤバイッス。( ̄ー ̄;)

昨日の代行さん恥ずかしくなかったかな。。

実は昨日もケムリンとご一緒して爆酔でゴザンス。。
ひげポンサ |  2010.06.11(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/67-7e0fc3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |