2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.09 (Wed)

仲いい事はいい事だ。

日曜日の夜。
息子の初ゴールを喜んでいた頃、一本の電話が。

その前に毎日ポチッと!ヨロシク
chimiponsa BLOG
  



もしもし~。てるくん(。-∀-)ニヒッ

papaさんなんかご機嫌だね。

飲みゆうがやけど、今から行っていい?


いいよ~何人


う~ん15人位

おう!神よ。よくぞお電話頂きました。
この日曜日に。ウレシス。(*´∀`)♪


遠いところをおいで下さいありがとうございます。<(_ _)>
  

なんだかいい気分のようです。(*>∀<)o(酒)

みなさんの酔いかたを見ると、今までの飲み会が目に浮かびます。。



papaさんスポットから外れてますヤン。

2010.6.7 008



なんだかすごい事になってきました。

2010.6.7 009 
 

まなさんステージにあがって歌わされてるし。(・-・*)ヌフフ

2010.6.7 011



さあ~3次会。』って残った人たち酒豪8名。

2010.6.7 012 

なぜかメドレーがたくさん入り始めます。

しかし・・・。年代が近いっていい事ですね~

全部分かる! (*^ー゚)vブイ♪


ちょっとびっくりは少し若い方。(いくつなんダロ?)

チェッカーズ知らん・・・Σ(°д°lll)ガーン


ギザギザハートの子守歌、知らん?
涙のリクエストは?
星屑のステージは?

えーーー!∑(O_O;)Shock!!


ひげ、小学校の頃テープで聞いていましたが・・・。

この前、懐かしいんレコードはっけ~ん。
思わず買っちゃいました。3枚も。。 ♪(* ̄ω ̄)v

↑1枚100円。コレはコレで∑(O_O;)Shock!!



お店終わりに一杯飲みに行こうかと思ったんですが、急激な睡魔が・・・。

はっ。ぉお(゚ロ゚屮)屮

今日2時間しか寝てないんやった。

朝から子供の試合見て
昼からサッカーの練習試合2時間30分・・・。

やりすぎたか!?


歳には勝てんのか!』とか思いながらの1日でした。 
 

papaさんわざわざありがとう。南国の方は無事帰られたかな?
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
。      

学生の方試験おつかれさま~。
まあ一杯飲んで行きなさいな^^
合言葉は『ぼうず記念日』で~す。
ポチっも忘れんといてよ。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157
    

関連記事
10:00  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

この前は有難ぉe-454e-420

やっぱいいわ【e-289チミポンサ】
盛り上がるe-70
盛り上がるe-70

e-161写メを撮るのを忘れていたので
勝手に保護連のe-337ブログにリンク貼りましたe-440

事後報告で申し訳ないe-2e-2

また宜しくお願いしま~すe-454e-463
みきてぃ |  2010.06.09(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■みきてぃさん^^

いや~。楽しんで頂けるとウレシス。

年代近いっていいもんですね。。

最近新しい歌まったく憶えれんひげには最高な時間でした。

またのお越しをおまちしております。<(_ _)>
ひげポンサ |  2010.06.09(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/65-ed06b462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |