2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.30 (Mon)

おバカ紀行。。。一人、はしご酒大会

早くも花粉が
飛んでんじゃない?

なんだか、目がかゆいし
鼻もめっちゃ詰まるんですけど・・・。

やだな~、花粉。

食べ物も、おいしさが
感じれなくなるんだよな~。

しかも、歌歌うと
郷ひろみ
みたいな声に、
なっちゃうし。。。

水曜日に、
病院行こうっと。
 
それでは、
先日のおバカ紀行。。。

その前に~。

最近、
ラインキングが上昇中

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。


先日の事。。。


まず、一軒目は。


2012.1.30 004 
【ありがた家】
高知市神田728-2
088-832-5381

前回のブログはこちら。


2012.1.30 001 
ここのお店に来るの、2回目。

今日も串揚げ盛り合わせを
注文しちゃいました~。


2012.1.30 002 
衣サックサクで、おいし~。
これで、380円はお得~。

ままさん、
ごちそうさまでした~。(*´∀`)♪


ダバダの水割り飲んで
上機嫌で向かった
お次のお店は~♪


2011.11.20 001 
土佐前にぎり
居酒屋料理 「 石松 」
高知市城山町6-13
088-832-6588
17:00~1:00
定休日:木曜日(祭日の時はやってるかも~)
  


2012.1.30 009 
付き出しは、サバ煮~。

めっちゃ、うま~い。

お腹は張ってるはずなのに
お箸が止まりませ~ん♪

2012.1.30 008 
刺し盛りも頼んじゃいました~。


2012.1.30 007 
盛り付け、職人の技が光る~。

いつかはこんな
盛り付け出来るようになります。

いや~、勉強になるな~。

小島さん、ごちそうさまでした~♪

帰りには、お土産まで頂いちゃいまして
ありがとうございます。<(_ _)>


2012.1.30 010 
【し笑】
潮江の業務用スーパーの
南側路地にあります。

こちらは、同級生のお店~。

アキトシ、今年もよろしく~。


2012.1.30 011 
【凛だ】
去年の記事はこちら。

去年は、チミコンパ
お世話になったな~。

今年も、楽しく飲みましょうぞ♪


最後はいつもの、
【居酒屋とさ】

2012.1.30 013 
こんなお父さんが、
おいしい料理作ってくれるぞ~。


2012.1.30 012 
昨日は、真珠貝の
ニンニクバター焼きをつまみに。

後から来た、フクワウチのケンくんと
朝まで飲んじゃいまして、
お昼まで、久々の
ふつつか酔いでゴザイマス・・・。

ケンくん、ワタクシがあんまり飲めない
日本酒の返杯
アリガトウネ・・・。(ToT)/~~~

今度、またの機会に
坊主かけてのバリカン
ジャンケン大会
しましょう~。ww
↑数年前にじゃんけんで負けた、ケンくん。
問答無用で、坊主にしちゃったww


そう言えば、もう一人。。。


2012.1.30 014 
初めましてでしたが
キクリンさん。。。

残念ながら、爆睡中♪ww

これからも、
ヨロシクお願いします。<(_ _)>

朝帰ったら、かなり酔っ払いだった様で
トイレの電気は点けっぱなし・・・。
奥さまに、怒られる。
2012年も、相変わらずのおバカです・・・。
バカだな~って思った方
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

【お知らせ】
新年会のご予約
まだまだ、お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
関連記事
20:37  |  反省  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/626-d2333ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |