2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.27 (Fri)

豚太郎ななこ店

先日の宿毛の帰り。

前回は、お腹が
空いたのにガマン出来ず

豚太郎はどこも
豚太郎だろうって・・・。


その前に~。

最近、
ラインキングが下降気味。。。

今日は最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。


これが、間違い・・・。


今日は、
空腹の誘惑には負けない!!!


2012.1.25 008 
【豚太郎 ななこ店】

やって来ましたよ。

この時、2:30・・・。
もう限界・・・。

大盛りいったらんか~い♪


2012.1.25 009 
ピーナッツも売ってるお。


2012.1.25 010
ラーメン定食に決定~。


2012.1.25 011 
どど~ん。。。

みそカツラーメン大盛りに、
半チャーハンと唐揚げ。。。


2012.1.25 012
おおっ、この美しいフォルム。。。


2012.1.25 016 
ヤッフ~イ。(*´∀`)♪

麺、伸びてな~い。
↑当り前。。。


2012.1.25 015 
カツも切れてる~。
↑これまた、当り前。。。

ジューシーなカツが
みそスープを吸って、満足~。


2012.1.25 013 
唐揚げもおいしい~。


けど、みそカツラーメンの時は
ほんとは、いらないと思った。。。


2012.1.25 014 
チャーハンもウマウマ~。

しかし、みそカツラーメンの時は
白ご飯の方がいいと思った・・・。



【結論】

いくらお腹が空いてるからといって
みそカツラーメンの大盛りの定食
36歳の体は拒否反応を起こす事が立証された。

すなわち、
もう、胃は若くないと言う事。。。


この日の晩ごはん作ったものの
全く食べる気にならなかった、ひげ。

昔は余裕で、
おでんも追加で、
食べてたのにな・・・。


もしかして、

ワタクシ・・・



痩せるかも♪





【おまけ】

昨日、ゆかいなお客様が♪

ひげポンちゃん、今から行くき~。

この世の中で、ワタクシの事を
ひげポンちゃんって、呼ぶのは
この方だけです。。。


ちかちゃ~ん♪
↑フジコちゃん風に読んでね。。。


2012,1.27 007 
お部屋で楽しんでる写真、
撮れば良かった・・・。

個室だと、
入りにくいんだよね・・・。


ちかちゃんとゆかいな仲間達のみなさん
先日はありがとうございました。<(_ _)>

お部屋では、良からぬものまで
見つけて頂きまして・・・。(ToT)/~~~

隅々まで
チェックしなきゃ・・・。


これからも、
ヨロシクお願いします~。

みんなのあきれる顔が目に浮かんだ・・・。
大盛り、止めれる薬
ドラえもん出してくれないかな。。。 
バカだな~って思った方
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

【お知らせ】
新年会のご予約
まだまだ、お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。


関連記事
13:04  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ひげポンちゃぁ~ん♪

昨晩は、本当にありがとうゴザイマシタe-454

あっと言う間に何時間も経ってたんですね(^^;
声ガラガラやったし。。。

ホンマ、笑い疲れましたe-454e-257e-454

個室だろぉと大ホールだろうと、
いつでもいらっしゃぁ~ぃまっしぃ~e-454
みんな楽しい、おかし過ぎるおバカばかりですきねe-257

今度は、お土産持って、おっ邪魔~すきねぇe-343

よろしゅうお頼みしまふっe-348
ちか |  2012.01.27(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■ちかちゃん^^

昨日はありがとう~。

さすがに、エロちかセブン
とは書けんかった。。。w

恋はず~とせなイカンで♪

槇原封印ということで^^
ひげポンサ |  2012.01.27(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/623-0bc5feab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |