2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.10 (Tue)

R-40ライブ デン・レミーさん♪

今年こそはギターを練習するぞと
思ったまま、まだ一度も
ギターに触って無い、ひげです。。。


昨日は、
今年初のライブに♪

いや~、やっぱり
ライブは良いですね~。


その前に~。

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

みなさんの応援
ありがとうございま~す。


2012.1.10 003 
【キャラバンサライ】


2012.1.10 002 
ハ-レーの横に
1ばか力で走る、
マシーンを停める。
↑夜の街を迷走はしますけどw


同級生のナガセくんが
今日も、PAやってるかな~。


s-2012.1.10 006 
新生デン・レミーさん♪


s-2012.1.10 011
今回は、オリジナル曲も。ぉお(゚ロ゚屮)屮


s-2012.1.10 021
定番曲のカバーもあって
ゆったりした、良い時間がすぎる~。


あ~、やっぱり
ギター弾けるの裏山酔な~。。。


キャラバンサライの
照明もカッコイイな~♪


で、今日たまたま
ポンサを通りかかったって
新年の挨拶に来てくれた
通称チハルさんに、相談してみる。


やっぱり、ポンサだと
天井高が足りないみたい・・・。

スモークマシーンを付けると
光のライン
出やすいみたいだけど。。。

さて、
どこまでやるか。
↑どちらにしても、
やるんだョ・・・このおバカは・・・。


デン・レミーさん
昨日は素敵な時間を
楽しませて頂きました。

2次会にも来て頂きまして
ありがとうございました~。(*´∀`)♪



【打ち上げ】

勝手に、打ち上げに。ww
↑何にも、してないけど。。。


s-2012.1.10 022 
【はるの27番地】
潮江のおいしいお好み屋さん♪


s-2012.1.10 024
でも、
食べるのは唐揚げ。。。


s-2012.1.10 025 
ユズコショウ焼きそば♪


s-2012.1.10 023
ネギやき。

どれも、おいしいョ~。


オーナーのセイちゃんが
知り合いのいとこさんって事を
昨日のFacebookで知った。。。

高知って
やっぱり、狭い・・・。

セイちゃん、
昨日は、ありがとう♪




【おまけ】

この後、お店に戻ると
うちのスタッフ・・・。

お客様に

ひげ、今日はおらんが?

って、聞かれた時に

今日はチーフ
ライブに行ってます。
 」

なんて、
そのまま答えてる・・・。

そこは、

少し、出てます。。。

に、して下さいナ~。


また、遊んでるってバレ・・・
思われるじゃないか~。(ToT)/~~~

と言う事で、
音楽は素晴らしい♪
↑まとめ方、下手やな・・・。

最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

新年会のご予約
お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。
関連記事
14:18  |  音楽?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/606-1390a0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |