2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.03 (Tue)

今年も、大盛り。

今日も、お昼から
家族連れやら、
柔道マンやらで大賑わい♪

3日の日は、お昼から
お酒飲む方がいっぱ~い。(ノ∀`*)タハー


その前に~。 

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

みなさんの応援
ありがとうございま~す。



で、本題。

毎日、忙しくお仕事
させて頂いてるんですけど、

男前と姫には
かわしそうな事に、どこに
連れていく事も出来ず・・・。



2011.12.26 001
せめて、麺好きな男前に
スパゲッティーでも。。。

もちろん、大盛り


2011.12.26 002 
ニョ~ン。


2011.12.26 003
上手にまいて食べる、男前。


2011.12.26 004
口が大きくないから
全部は入りませんけど・・・。(´・∀・`)


2011.12.26 005 
カルボナーラとラーメンと
うどんをこよなく愛す、ひげ家。

明日は、どこにラーメン
食べに行こうかな~。

自分で作るのもおいしいけど
やっぱり、人に作ってもらうのが
おいしく感じる、今日この頃です。。。



2011.12.30 010
髪もさっぱり切った、ひげに、、、


2011.12.30 011 
会いに来てね~。


最近、ひげをきれいに
整えたのに、奥さまに、

「なんか、色が
白いき、ホモみたい。。。」

って、言われたひげ。。。


ワタクシ、大のお〇・・・スキ。。。


って、言わせねえよ~。

大ホールをリビングって呼ぶ
新婚さんが今から来るって
電話があったから、この辺で。。。
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

新年会のご予約
お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。 


 


関連記事
22:16  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/600-c25eb7bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |