2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.29 (Thu)

は~るバル来たぜ、北川~♪

先日の事。

男前も冬休みになったし、
この日は、料理の予約もない。

よし!遠出しよう♪


その前に~。

今日も最初に、お願いしま~す。

うお~。。。

ランキングが
どんどん下がってきた~。 (T_T)/~~~

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

みなさんの応援
ありがとうございま~す。


やって来ましたのは
お昼ご飯に、コチラへ。。。


2011.12.27 019
結構な山奥にある。。。

道は一本道。


2011.12.27 020  
道中、男前と歌を歌いながら
楽しく進む。

大人の階段登る~♪ 
君はまだ、シンデレラさ~♪


って、
音楽授業で習った歌を歌う。


CDなんて、いらないさ。(ノω`*)ノ"

男前と二人の歌声で
車内は、充分楽しい時間が流れていく。


2011.12.27 021
ついつい、
昔習った曲を口ずさむ。。。

ある日、パパと二人で~
 語り合ったさ~♪


それ、
 お父さんが死ぬ歌やん♪



なんで、、、、
少し嬉しそうに言う・・・。


じゃあ、あの
 牛が売られる歌、歌おうや♪



おいおい、こんな楽しい
ピクニック気分やのに、
なんで、そんな歌歌わないかんのヤ・・・。

そんなこんなで、着きました。。。



2011.12.27 022  
北川村温泉

男前は、先月泊まりに来てますが
ワタクシは、初めて♪


2011.12.27 023
中には、おいしいそうな
お料理の数々♪

でも、今日の目的は!


2011.12.27 027
ゆず風呂~♪
なんと、貸切状態。

ヤッフ~イ。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


と言う事は~。


2011.12.27 026 
奥の。。。


2011.12.27 025
露天風呂も貸切~♪

男前と、楽しい
お風呂タイムも約1時間。。。

ゆっくりしたいけど、
残念ながら、お仕事の
時間に間に合わなくなる。。。(T∇T) ウウウ


2011.12.27 028 
帰りは、なんだか出来たばかりの
きれいな道を見つけたんで、通ってみる。

実は、来る時は、男前のナビにより
奇跡的に、あるお店をはっけんしてます。

そのお話は、今度♪


2011.12.27 029
お腹も一杯のはずなのに
1000円食べ放題が、いつも気になる♪

よし、食べてくぞ!


って、食べるはずが・・・。


さて、
食べたのか!

食べなかったのか!


フッフッフ。また、明日~。
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

新年会のご予約
お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。
関連記事
21:01  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/595-acf4b9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |