2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.26 (Mon)

おっちょこちょい、黒ひげサンタ。

先日から、忙しい日々。

ほんと、幸せ。


その前に~。

今日も最初に、お願いしま~す。

ランキングが
どんどん上がってきた~。

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

昨日は、メリークリスマス。。。

奥さまのお友達家族が
ワタクシのお家に、来て下さいまして
手巻き巻き巻きパーティーを開催♪



2011.12.25 002
子ども達も大喜び♪


2011.12.25 003
姫もチキンをきちんと、
切って食べる。


2011.12.25 004
男前は、ピザを。。。


2011.12.25 005 
最近お疲れのワタクシ。
普段食べない、ケーキを。。。


男前のクリスマスプレゼントに
欲しがってた、迷路の本。

お仕事帰りに、
枕元にそうっと、置いておく。

朝の反応が楽しみ~。


で、朝の事。

「うわ~、サンタさんから
プレゼントが来ちゅう~。」

ウトウトしながら、
小耳にはいる。

「あれ?」

ん、どうした?

「これ、頼んじょった本と違う!」


えっ?\(◎o◎)/!


「『迷路なんとか』じゃなくて
大迷路』のシリーズがほしいがやに。。。」

「サンタさん、間違えちゅう。」

「サンタさん、忙しかったき、やろうか?」

「僕の書き方が、
いかんかったがやね。」


・・・・・。

奥さま、リサーチ不足・・・。


で、男前には26日早朝に
おちょこちぃのお疲れサンタが
今度は間違わずにプレゼントを
届けてくれました土佐♪


はぁ。。。
奥さま、ちゃんとして!

でも、サンタが疲れちゅうって
どうして知ってんだ?

男前よ、まさか・・・。



【おまけ】

ブログネタになってる
色んなお店。


お客さんに、

いつ行きゆうが?

って、聞かれます。。。


え~っと。。。

大きな声では
言えませんんが、、、



いつも♪\(◎o◎)/!


ビールはポンサの
サーバーのコックをひねれば、
ドバドバ出て来ますけど
たまには、お近くのお店に
ご挨拶がてら、グビグビしに行くのも。

って、はい。。。いい訳です。。。


昨日も、0:00杉に
お電話でのお迎えコール♪

潮江地区の居酒屋さんから
お客様の紹介。

ほんと、いつも
ありがとうございます。



2011.12.23 004
お仕事に必要な、蛍光ペン。


2011.12.23 005
先は、まっピンク。。。

これが、今まであったペンね。


で、今回使ってるのが。。。



2011.12.23 006
この、ピンク。


2011.12.23 007
どうしてか、穴があいてる。

空気抵抗を考えて?

それとも、軽量化?


まぁ。。。
どうでもいいか。。。


いつまでも、黒ひげサンタには
気がつきませんように・・・。
来年は、空気抵抗を考えて、
軽量化しようっと♪

最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

新年会のご予約
お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。
関連記事
15:47  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■PROPUS WINDOW

ペン先に窓がある!はみ出し知らずの蛍光ペン。

ペン先の窓から文字が見えるからチェックしたいところだけ
ピタッとはみ出さずにラインが引けます。

そんな蛍光ペンですよ!!
モリケイ |  2011.12.26(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

■モリケイくん^^

そうながや!!!

文房具やさんばあ
知っちゅうね~。。。(笑)
ひげポンサ |  2011.12.29(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/593-c34868f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |