2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.18 (Sun)

ここ、天神停留所。。。

先日から、忘年会真っ盛り♪

1次会から2次会まで
沢山の方にお越し頂いております。<(_ _)>


その前に。。。

最近、ランキングが上がってきて
めっちゃうれしい、ひげです。

今日も最初に、ポチっとな
よろしくお願いしまーす♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

疲れもフットンだ~。
ありがとう~。


昨日も、全室片づけ終了が4;00近く。。。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。


そんな中、カラオケは歌わないんですけど
ポンサに来て頂ける方達も。。。

ある方は、プレゼントを持って来てくれまして。。。



2011.12.17 004 
「先日、朝の5時過ぎまで
カラオケ歌っちゃたから、お礼に~。」

って、お街で売ってる
玉子焼きと一緒に
こんな素敵なお花?を
頂いちゃいまして。。。

今から、まだ飲みに行く~って、
これだけ届けて、タクシーに
乗って行っちゃいました。

なんだか
申し訳ゴザイマセン。<(_ _)>

今度、あのお店で
お会いできることを
楽しみにしております。(*^_^*)


で、ある方は。。。

2011.12.17 002 
ひげさん、代行来るまで
コーヒー飲まして下さい~。


って、来られる方まで。(笑)

カラオケ歌わず、
スロットに夢中になってましたネ。

くいしんぼくん、この前は
ごちそうさまでした~。

今度は、「やぽんスキー」
にでも、行きまっしょう♪


で、ここまでは
良くある、お話。


写真は撮っておりませんが
この時期になると、タクシーだけを
頼みに来る方もシバシバ。

ワタクシのお店で
楽しんだかのように
帰って行かれる方も・・・。


いわゆる、
天神町停留所状態。。。

・・・。

ここ、いわゆる
あの界隈ですから。。。

手をあげても中々
タクシー通らないですものね。


名前を言っちゃ
いけないあの人・・・。

2台のタクシーを
呼んでほしいと言ってる。。。

お母さん、えらく
若くなったんですネ・・・。(笑)


まあ、色んな方が
来て頂ける楽しいお店です♪
↑まとめ方、なんだかおかしいだろ。。。


2011.12.17 003 
今年も、よさこいチーム
り組』のスタッフさんが
2次会に来て頂けました~。

杉ママさ~ん、
ありがとうございました~。


という事で、めっちゃ
大忙しの土曜日。


今日も、21:30から
30名ほどの2次会。

2月の氷河期まで
頑張りますよ~。

色んなお客さんが来てくれてうれし~。
名前を言ってはいけない、あの人。
イニシャルトークさえ出来ないな。。。
ね、〇〇う〇くん・・・。www
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

忘年会のご予約お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。
関連記事
20:52  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あの日は、代行さん20分で行きます~って
言ったのに

来たのが50分後(ーー;)

結局!!
大好きな北斗で遊んじゃいました(笑)

美味しいコーヒーありがとうございます。

次回は、焼肉 長生苑 さんで~決まり(爆)

それにしても
色んな方が来るんですね~(笑)
くいしんぼ |  2011.12.19(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■くいしんぼくん^^

『月』での忘年会うらやましいぞ~。

出来るなら、今度は
2次会にみなさん誘ってよ~。

ポンサって色んな人が来てくれるから
毎日が面白いのだ~♪
ひげポンサ |  2011.12.19(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■先日はお世話になりました~♪

わかりました(-ω-ゞ

タクシーが必要な時はチミポンサに行けばいいのですね(笑)

もうすっかりホームグランドの様になってますが

またお願いいたしますね♪
杉ママ |  2011.12.19(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/585-fa17d331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |