2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.16 (Fri)

アップル♪

 先日、グローアップ委員会の
忘年会の買い出しに、行って来た時の事。

くいしんぼくんから、一本の電話が。


その前に~、今日も最初に。
ポチっとな♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

最近、どんどんランキングが伸びてきた~。
皆さんのおかげです~。

ありがとう~。

で、くいしんぼからの電話の話ね。


「もしもし。。。」


「ひげさん、どうしゆうがです?」


「えっ?今、介良から『とさのさと』に行くところよ。」

「どうした?」


「いや~、お昼でもどうかな~って思うて。」


「いいね!~。どこに行く?」


って事で、初めて行ってきました。



2011.12.15 005 
【ファミリー中華 あっぷる】
高知市南川添1-47
» 地図を見る(Google Map)
電話:883-5038
営業時間:11:00~14:30(売り切れ次第) 
       17:00~20:00(L.O.19:30)

定休日:月曜日

どうしたち、オモシロイ事しようとするがちや。。。

しかも、初めてのお店やのに
裏口から入ろうとする。。。

お店の全貌が、全く分からんまま入店。


2011.12.15 006
サービスランチ


2011.12.15 007
普通サイズの天津飯♪

2011.12.15 011
トロットロのあんが、たまりません・・・。(*^_^*)


2011.12.15 008 
ほんの少し小ぶりのラーメン。
↑あくまで、ほんの少しね。

2011.12.15 010
中華屋さんって感じの、醤油ベースの間違いない味♪


2011.12.15 009 
大盛りサラダ。


2011.12.15 012   
唐揚げ単品。

みて、このボリューム。
サラダもどっさりよ。

大満足のランチ~。

一人で食べる時は、大盛りは・・・。(;一_一)

このワタクシでさえ、ムリな気がします。。。


これなら子供連れってても、
充分満足出来るな。

最近、男前の食べる量が増えて
ワタクシのラーメン分けると、無くなっちゃう。

くいしんぼくん、ごちそうさまでした~。

二人ともダイエット出来ん理由が
分かった気がします~。。。


2011.12.15 013
久しぶりの夕日も、きれいやったわ~。


今日も、今から夜の忘年会の
せっせと仕込み。

おいしくなぁれ、おいしくなぁれ♪


昨日も、いつ寝ゆうが?
って聞かれたけど、ちゃんと寝てますョ~。

会議中にボーっとしてる時にね。
↑ちゃんとして!

明日までがピークか?
来週のクリスマスの予約少ないから
まだまだ、ご予約お待ちしてまーす♪
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

忘年会のご予約お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。

でも、ほんとは少しネモイ。。。
関連記事
13:16  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■実は ・・・

私も かなりの 隠れアップルファンです^^;

以前は 日赤のすぐそばに有って

オムライスが 有名よ ☆

今も 月に 1~2度は 必ず行きます^^;
jujunjun |  2011.12.18(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■jujunjun さん^^

おおう♪
そうなんや~。

知らなかった事が、
なんだか恥ずかしい。。。

あのボリュームは魅力的です。

あ~。
また行きたくなっちゃった~。

ひげポンサ |  2011.12.18(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/584-b2a4bb17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |