2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.13 (Tue)

実食!窪川~。。。でも、肉ラーメン。。。

先日、頂いた豚まん。

今日のお昼に頂く事に♪

今日も最初に~♪
今から読むよ~って事で♪!
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

よっしゃー!
ありがとうございまーす。(●^o^●)


2011.12.12 016 
コンジルさんとこの従業員
ハマダさんが勝ちとった豚まん。

箱の横においしい作り方が書いてある。


2011.12.12 018
2個も食べちゃったら、おデブになるんで一個だけね。


2011.12.13 002 
レンジでブイーンって2分温める。

この2分が長く感じるよ~。


2011.12.13 003 
なんだかイタリアンにできた、豚まん。


2011.12.13 004  
割ってみたら、こんなにおいしいそうに出来てる。


2011.12.13 005 
付属でついてる、マスタードを塗ってモグモグ。。。


これ、あぐり窪川で食べたの同じ味するや~ん。

ウマー。\(◎o◎)/!


で、ペロッといっちゃいました。。。

お土産貰った時も、ワタクシの母が

「僕、大食い競争で優勝したんです♪」
って、お話を聞かせて頂いたらしく
ハマダさんの喜びようが伝わってきますね。

ハマダさん、ありがとうございました~。

次回も、頑張って下さいね~。ww


しかし、このままで終わるはずのない、ワタクシ。



2011.12.13 006 
肉ラーメン並


2011.12.13 007
じっくり煮込んだお肉が、デデ~ンと。


2011.12.13 010
肉うどん用なんですけど、今日はラーメン。

スープが少し甘くなっておいしいよ~。
ストレート麺との相性もばっちりです!


2011.12.13 011
メンマーもしゃきしゃき♪


このラーメン。
今日のまかないです。。。

生麺にこだわって、12年。

最近、お食事のお客様少し減っちゃいまして
日持ちがしないので、賄いによく登場。。。

でも、昔懐かしのスープで、うまうまです~。

火曜と金曜は朝からお仕事してますんで
まあ一回食べに来てよ~。\(^o^)/


・・・。

食べ過ぎた。。。



【おまけ1】

昨日、約1カ月ぶりにYEG役員会に。


2011.12.13 001 
ワタクシ、遅れない様にしてたんですけど
スタッフとの打ち合わせ等で、3分ほど遅刻。

会の後、Facebook見たら
コメントが2つ。

ブログ更新してて、遅刻したらいかん! 」

そりゃいかんぜよ(`Δ´)」

すみません。。。


でも、このコメント。

役員会中じゃないです~?(笑)


でも、遅刻はイカンです。はい。。。<(_ _)>



【おまけ2】

今日、素敵なお客様が♪


2011.12.13 012 
前田ひろみ 『よさこい出船』

発売中~♪


大好きなうどん屋
うどん処 春日』の奥さま。

デビューされました~。

チミポンサのカラオケには全室入ってます。(*^^)v
みんなで歌って下さいまし~。

最近スポーツしてないから、なんだか体が重い。
久しぶりにサッカーの練習行きたいんですけど
今日もこれから、会議です・・・。(@_@;)
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

忘年会のご予約お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。



関連記事
18:08  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/581-6e6ee15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |