2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.08 (Thu)

ホテルマンも寝ちゃうと、WHYとボード・・・♪

一昨日の事。

4つのホテルの仲良しさん達で
恒例?らしいクリスマス会を開催♪

チカちゃんご予約ありがとうございま~す。
同業者で仲が良いって素敵やね~♪


2011.12.7 001   
初めから、ハイペースでカンパ~イ♪

いや~、嬉しくなっちゃう食べっぷり。


2011.12.7 004  
ま、すぐにカラオケタイムに
なっちゃうんですけどネ~。

ホテルマン金太郎さん初めまして~。

と言うか、コメントでは何度か
会話した事があるんで、なんか変な感じ。。。(^◇^)



2011.12.7 009 
ステージでノリノリにAKB48も歌ってる~。


2011.12.7 008
なんだかよく分かんないですけど、
前になんかあったんでしょうね。(笑)

顔に落書きされてる男性の絵があるし。。。


2011.12.7 006
廊下で休憩中の女子会メンバーも。


2011.12.7 005
今年のクリスマスプレゼントは髪の毛~。

アフロのかつらを付けて、大熱唱中です♪


2011.12.7 011
夜も更けてくると、段々眠たくなる方が・・・。


2011.12.7 012
魔の手が。。。


2011.12.7 013 
YEGでもお世話になってる大先輩ですので、
さすがにアップは載せれません。(爆)


職場は違えど、サービス業のつながりで
高知をもっと元気にしてくれるホテルの方々。

ワタクシも、お客様のお迎えで
気軽に来やすい、カラオケ店を目指しますョ~。

是非、お電話下さいまし~。


みなさんありがとうございました~。
年末の忘年会も、お待ちしておりますョ~。。。
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

忘年会のご予約お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。
関連記事
18:00  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お世話になりました。。。

ひげポンちゃん、ホンマに有難うゴザイマシタ。
楽しい楽しいクリスマス パーチーでした!!!

南の界隈は毎回こんな感じなんです(笑)

ひげポンちゃんちで3次会までやりきっちゃいました(^^)

今回、出張で参加出来なかったですが南の界隈、
全部で7つが集まる南の界隈パーチーなんです

この日来れてない酒豪メンバーもいるので、
また、おっ邪魔~させて頂きますねぇ~♪

その時はヨロシクお願いしまふっ(^^)
ちか |  2011.12.08(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■ちかさん^^

先日はありがとうね~。

女の子が結構カクテル
がぶ飲みするんで驚きました!(笑)

でも、ほんと楽しそうだったね~。

是非、また来てちょう~♪
ひげポンサ |  2011.12.08(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

先日はありがとうゴザイマシタ。

ワタクシ実は初ポンサでございまして…(笑)
バッチリ楽しませて頂きました。

やっぱ一次会から歌えるっていいっすね♪
食べて飲んで歌って踊って

また宜しくお願い致します。
金太郎 |  2011.12.10(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■金太郎さん^^

コチラこそありがとうございます。<(_ _)>

ポンサ初体験!
さぞ、気持ち良かった事でしょう♪

カラオケ店なのに、お酒だけ飲みに
来る人もいる、変わったお店です。。。

ひげポンサとおむすびまんの
正体は、また今度・・・。(笑)
ひげポンサ |  2011.12.11(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/576-b6f7c790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |