2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.05 (Mon)

保護者のつながり♪

土曜日の事ね。

保育園の先生と保護者の方の
忘年会の2次会にポンサに~。

一次会は潮江市場さんだったんで、お迎えに。

すると、ほとんど居ないの。。。

あれ?
みんなそれぞれ、行きましたョ!?

参加は7名って
聞いてたんですけどね。。。

まだ残ってた方が、お一人おられたんで
ポンサにお送りする。


すると。。。




2011.12.5 001 
すごい人数少なく見えるけど
19名も参加されちょる♪


2011.12.5 002 
ステージで、仲良く歌う~。


2011.12.5 004
一人で熱唱も~♪


2011.12.5 005 
最後の方は、みんなで一緒に歌う~。


2011.12.5 008 
最後に残った方達で、記念にハイチーズ!

先生と、保護者の方が
仲いいのは、良い事ですネ~。

再来年の姫の入園は、
どこにしようかね~。。。


別の部屋では、こんな方達も。


2011.12.5 003 
良い具合に、ピンボケ♪

2年前まで通ってた保育園の
シュカッシュバレーのママパパ友達です。

保育園でシュカッシュバレーの
チームをつくる事にした、ワタクシ。

あれから2年半の間
シュカッシュバレーを続けてくれてる。。。

毎週月曜日が練習日。

最近は、商工会議所青年部の会と重なって、
全く行けなくなってる・・・。

そろそろ、行きたいな・・・。


スポーツを通じて、保護者の方たちが
繋がって行ってくれてる事を、嬉しく感じます。


あっ、もうこんな時間!!!
リアルおきゃくの時間だ~。
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

忘年会のご予約お待ちしておりま~す♪


1次会会場までのお迎えも
お気軽にご相談して下さ~い。
↑配車の状況とひげの状況によりますけど・・・。
関連記事
18:12  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/573-8e1b3f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |