2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.01 (Tue)

コインランドリー(;゚∀゚)=3

今日もいつもの日課!
コインランドリーへ
。ヾ(;´▽`A``アセアセ

↑いつもの日課て程じゃないけどネ(ノω`*)ノ"


今日は少ないな~回ってるの
なんて考えながら終わるの待っておりました。


そこにあるおじ様登場!


乾燥機の扉をあけて洗濯ものをほおりこみます。

↑慣れた手つきです( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし何やらゴソゴソ・・・


何やってんだろ?


?????


はあ?それは・・・(°◇°;)ゲッ



横目で見てたらそのおじ様、靴を脱いでおります。



?????何!?(; ̄Д ̄)なんですと?



あろうことかこのおじ様。
おもむろに今まで履いていたクツシタ脱ぎだしまして。



乾燥機の中に洗濯物と一緒に入れちゃった!

Σヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!


乾けばいいのか!(・A ・)イクナイ!



今日からあの左端っこ上は使えません・・・・・。


ほんとにコレっていいの?(゚∀゚; アセアセ


早く、乾燥機買わなくちゃ・・・。
けど置くとこないんだよナ。(´_`。)グスン
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
。     

 コメント頂いた方ありがとうございます。
ひげは寂しがりなもんで・・・。
下のコメント(0)クリックして
<(_ _)>
ほんでどんどん書き込んでよ~。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157
   

関連記事
18:58  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■乾燥機

毎回楽しく拝見させてもらっています♪

この時期は、サービス業って乾燥機シーズンですよねー・・。
業種は違うかもしれませんが、
ウチんとこは、掃除用タオルを乾燥機にかけてます。
乾燥機が無い時は、よくコインランドリーへ走ってましたもん。

そこで!
乾燥機って以外にコンパクトでいいやつあるんですよ。
お使いのガス屋さんに、
業務用乾燥機の5kg持ってきてって言えば、
すぐ手配して取り付けてくれます。
ガスだから早いし、コインランドリー経費も大幅に削減できます。
ちなみに、リンナイRDT50-Eを使ってますよ。

ご参考にしていただくとウレシイっす。

どーも・・おせっかいモノでした。

でわっ!
わんにゃいん |  2010.06.02(水) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

■わんにゃいんさん^^

コメントありがとうです^^

へ~。ガス乾燥機・・・。
知らんかった。(゚∀゚; アセアセ

コインランドリー便利なんですけど
モラルの無い方がいらっさると少し引きます。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

梅雨時期はコインランドリー大混雑。

ぉお(゚ロ゚屮)屮

待つ間用にカラオケ置けば流行るんじゃ・・。

┌|≧∇≦|┘

タハハっ。
ひげポンサ |  2010.06.02(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/57-900cef3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |