fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.11.21 (Mon)

街の洋食屋 セルフィーユ♪

先日、久しぶりに奥さまとランチに。

お家の近くに出来たお店へ。


2011.11.20 005 
【街の洋食屋 セルフィーユ】
住所:高知市百石町2-28-5
電話:855-9237
定休日:無し
営業時間:8:00~21:30(OS21:00)


2011.11.20 009 
南側に禁煙室の個室があったので
姫も一緒の事だし、そちらに。


2011.11.20 010 
小海老と野菜のクリームパスタ 890円


2011.11.20 011
もっと、クリーミーな方がワタクシ好み。。。。



2011.11.20 012 
ミニステーキと手作りコロッケ定食 1350円
+ごはん大盛り60円


2011.11.20 013
ステーキはゴマタレにつけて食べるみたい。

ワタクシ的には、普通のステーキソースの方が、
おいしい気がする。。。


 2011.11.20 014   
コロッケは懐かしい味♪

間違いない、お味。


2011.11.20 015
煮物もおいしいんですけど
ステーキには、どうなんでしょ。。。

みそ汁だったし。

これが、街の洋食屋さんって事でしょうか?



で、何とこのお店。

すべてにかは、分からないんですけど
サラダバーがついてきます!
 
2011.11.20 006 
コーンやマカロニなんかもあって、かなり充実♪ 

2011.11.20 007 
ドレッシングも2種類。

上のほうにある、
 自家製ピクルスもおいしい~。


2011.11.20 008 
奥さまと二人分取って来たら
かなりのボリュームに。

最近野菜不足だったので、おいしく頂きました~。

これで、食後のコーヒーでもついてたら
めっちゃウレシイんですけどね~。


セルフィーユさんは昔、ポンサの近くで
小さなお店を、営業されてましたね~。

ワタクシも、お店を初めて間もない頃に
一度だけ行った事がある。

あの頃はまだ、若かったから
ボリュームが欲しかったのよ~。

今では、昔に比べれば
全然食べれなくなってきました。。。


えっ?

今でも充分、食べ過ぎだって?


・・・・・。


2011.11.21 001 
今日も夕日がきれい・・・。

って、17:00頃になると
もう、夕日が沈んじゃってます。

明日は、4:50頃写真撮ろうかね~。

「食べすぎっ」て声は、聞こえない~。
今度「やぽんすき」に、久しぶりに行ってみよっと♪
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

今日は姫と二人で、お昼寝。
ひざの上で寝る、姫。
かわいすぐる~♪
関連記事
18:32  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/563-a5f7d679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |