2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.14 (Mon)

Good Luck&夕暮れ時は・・・。

読みたい本は沢山あるんですけど
なかなか進まなくなってる、今日この頃。

と、その前に~。

少し下がり気味のランキングにご協力を~。
はじめにポチっと♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

10点獲得で~す。
ありがとうどざいます。<(_ _)>



2011.11.14 002
自分の時間管理が
まだまだ出来てないと、反省中。


取りあえず、一冊の本を読んで見る。



Good Luck
Good Luck
(2004/06/22)
アレックス・ロビラ、フェルナンド・トリアス・デ・ペス 他

商品詳細を見る
奇跡のラストへ、7日間の旅が始まる。 ジムとマックスは54年ぶりの運命の再開。正反対のような人生を送ってきた二人。「運」と「幸運」の違いとは? 読んで見て下さい。何か感じるものがあるかもしれません。


お爺さんの莫大な財産を譲り受けたマックスと
苦労をしてきた、ジム。


どちらが幸せな人生を歩んだか?


あるお話を通じて、教えてくれます。

せひ、読んでみて下さい。




2011.11.14 003 
時間が無いと、すぐDVDに走っちゃう。

これだと、2時間もあれば
1冊の本を読んだ気になれる。

でも、本を読んだ方が
格段に頭に入ってくるんですけどね。



【おまけ】

潮江のツタヤって、
最近24時間営業になった。

で、ワタクシ思う。


キャンペーン価格の旧作80円
何時までに借りに行けばいいなだろう?


答えは
11月13日までになってるんですけど、
次の日の11月14日夜中の3時まで
借りに行けば良いらしい。


と言う事で、上のDVD。
1枚80円で借りて来ちゃいました♪


こういう啓発DVDはなぜか、
エッチなコーナーの入り口の棚にあるんです。

あいつ、エッチなコーナーに入れんき、
 他のDVD探しゆうふりしゆうがゾ。
 」

とは、思わないで下さい。


なぜなら、エッチなDVDは
躊躇なく、 堂々と借りに行きますのでwww 


ささ、奥さまに見つからない様に
夜中にこっそり見てやろうっと。
↑なんだか、怪しい。。。



2011.11.14 001 
今日の夕焼けは、少し寂しそうです。

昨日のコメントにあったんで。
アップしてみます。。。



なんだか、寂しい気持ちになるんです。。。

今日は一人じゃいられないよ~。(ToT)/~~~

寂しい夜はゴメンだ~♪。
寂しい夜はつまんない~♪
今日も、頑張ってお仕事中。
遊びに来てよ~。
最後まで読んだよ~って事で♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

明日は龍馬生誕祭。

お昼からポンサで仕込みする予定~。
キャベツの量半端ないらしいよ。

それより、モツの
下茹での方が大変なんですけどネ。。。

中央公園に皆様起こし下さ~い。
関連記事
18:33  |  読書  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/556-65cc43bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |