2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.05 (Sat)

待つのは1時間、見るのは5分。。。

今日は生憎の雨。。。

時々、激しく降る雨の中、
久しぶりに整形外科へ。。。

そうです、また
あいつが出てきたんですョ・・・。


最近のスポーツって言ったら
デカミントンくらしか思い浮かばんのに。

昨日から痛くなった、左ひざの診察に。


いつもの病院行ったら、
土曜日は休診


前に行った事がある病院へ。

ここも、年配の患者さんでいっぱい。


1時間ほどの待ち時間で診察室へ。


カクカクシカジカで、多分いつものアレです。

じゃ、診てみましょう。

そこに、横になって。

まずは靱帯の損傷を診て行く。


フッフッフッ。

先生、もうそれくらいは分かりますぜ。

もう、15年以上この関節痛には
悩まされてるんですから。

じゃ、これは?

って、おもむろに、
ひざの関節部分押す


痛っ!


そう、これが痛い

って、もう一回、
ひざの関節部分押す


ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!



このドS!!!
↑普段は人の事言えない。


痛いっ」て言ってるじゃないか~。



じゃ、レントゲン撮りましょう。

この先生、ここの院長先生が出張中の為に
今日だけの臨時の先生なわけ。



( ゚д゚)ポカーン


いやいや、どこかでぶつけたとかじゃなく
 いつもの痛みですし、レントゲンは良いですよ。



そうですか、たぶん尿酸だとは
 思うんですけど、念の為にと思ってですネ。



いやいや、良いです。


って、言うやり取りで、
処方箋書いてもらって、診察台1060円!!!

この短い時間で、痛いとこ押しただけで
1060円は高~いと思った、ワタクシ。


レントゲン撮ってたら、
もっと高いじゃん。。。


分かっちゃいるんです、食生活体重管理
しっかりしてれば、こんな思いはしなくて良い事は。

・・・・・。


いつも後で、思うんです。

ちゃんとしようって。


でも待てよ。

最近、ビールも飲んでないしな~。


飲んだのは、
赤ワイン1本ハイボールしこたま。
↑量だよ、量。。。


あとは、カツヲの刺身


!!!!!

これや。。。

3切れ食べただけで、
尿酸、出るとは思わなんだ。


大好きなイカと、カツオアン肝と・・・。
って、食べない方がいい食材の小冊子見たら
好きなもの全部入ってるし・・・・。

唯一入って無いのが、数の子って事で
今日から、つまみは決定です♪
↑飲むの止めろよ・・・。

ささ、今日は土曜日
はりきって飲む・・・まいぞ~。

「ノンあるコール」でかんぱ~い♪
まさか、これにもプリン体入ってんじゃない?
ググってみるか・・・。

ランキング参加中♪
痛いの痛いの飛んで毛~って事で。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。


明日は朝8時日高に集合。。。

寝ちゃダメだ。起きるんだ、ひげ~。
関連記事
19:02  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■本日

前回会ったうどん屋でお会いしましたよ(^^)
分からない程度に会釈しましたw
にゃお吉 |  2011.11.05(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■にゃお吉さん^^

えっ!
ええっ!!!

分かりませんでした~。

ワタクシ、診察時間までの間に
抜けて食べに行ったもので・・・。

それでも、30分は
待たされましたけど・・・。

今度は声かけて下さいよ~♪
ひげポンサ |  2011.11.05(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/547-a3f1129e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |