2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.02 (Wed)

今月最初のチミコンパ♪

今日はチミコンパ中♪

いつもなら、1次会が居酒屋さんで
2次会がチミポンサってコース。


でも、今回は女の子達の要望で
最初っからポンサっ。


今回のメンバーは
男の子2名女子2名

しかも、今回の女の子は
ご近所さんの親戚の方からの要望で。

この子、彼氏おらんがやけど、ひげさん誰かおらん?

ひげさん、顔が広いき、誰か知っちゅうろう?


ええ、ワタクシ普段から
 顔がデカイと言われますからね。


タイタニックに乗った気でいて下さい!
↑大船の例え間違えてるよ。。。



2011.11.2 161 
今回はこじんまりと開催中。



でもね。。。

先日、男の子から
こんな電話を頂きました。

ひげさんスミマセン。

22:00過ぎたら来れるって奴がおるがですけど。。。

22:00から1人増えても、大丈夫です?


(≧▽≦)ブァーハッハッ!

そりゃ良いけど、
女の子2人しかおらんぞ!

明らかに、1人
さびしんぼが出来るじゃん♪


こいつら、草食系のくせに
なんて、コンビ愛

それとも、ハイエナのように
群れで狩りをする集団なのか?

はたまた、タンポポのように遠くからでも
未開拓の地へ、種を運ぶ事が出来るのか?


そんな事は考えなくても、あと1時間ちょっとで、
答えは分かるんですけどね。

ひとり寂しく、AKBを口ずさみながら
帰るのはどいつでしょ?(爆)




【おまけ】

さっきフロントでお客さんと話してたら
水瓶座の方がいらっしゃいまして。。。

ワタクシ知らなかったんですが、占いによっては
期間が1日ほどずれる場合があるらしい・・・。

どうやら、水瓶座は1月21日からですが
この前までは20日までだったようです。

この方、お生まれが20日


なんか星座が変わったき、
 どっち信じて良いか分からん。(ToT)/~~~


って、おっしゃっています。


星座の変わり目ぎりぎりの日にちの方って
見る時によって、変わるんでしょうか?

朝の星座占いと血液型占いで、一喜一憂する我が家。。。
サザエさんのじゃんけんの方が真剣になるのは
ワタクシだけでしょうか・・・。
ブログランキングに参加中。
先週サザエさんにじゃんけんで勝った、ひげ。
順位アップにご協力を~♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。
関連記事
23:50  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/544-5aa26d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |