2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.29 (Sat)

痩せるより 筋肉付ける 秋の夜。

ダイエットすると言いながら、
全く、食生活が変わらない、ひげです。


最近思う事。

サッカー好きしか分からないでしょうけど、
カルロステベスって方がいるんです。。。






クリックすると新しいウィンドウで開きます
代表FWカルロス テベス 27歳

ボールが大好物なんでしょう。
なんせ、年俸19億円ですから・・・。

なんせ、4週間の減給で
1億2000万円減給って記事も出てたし。


そんな事はどうでもいい事で。

この方、多分身長169~172センチ位
で、体重が75キロ位だった気がする。

え~っと、痩せるの止めて
筋肉付け直す事にしようかと思います。

だって、なかなか痩せないんだもん・・・。


で、これを食べる。




2011.10.29 001 
「手打ちラーメンとがの」のラーメン食べちゃった♪


2011.10.29 002 
麺もっちりアルデンテでうまいよ~。


痩せると言いながら、
今日のお昼も、うどん食べたワタクシ。

結局食べ過ぎって事は、
頭に無いようです・・・。
↑そこを治せよ。。。

筋肉付ける前に、ヒザが悲鳴をあげてる
現実に目を向けない、ひげ。
やっぱり痩せるべきか・・・。←当たり前ダロ。。。
また、ブログランキング下がってきた・・・。
最後まで読んだよって事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v

雨の土曜日、ガンバルぞ~。
関連記事
19:12  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

筋肉増やすってダイエット対決すでに

あきらめてるやん!

あきらめたら試合終了ですよ^^

papa-judo-man |  2011.10.31(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■papa-judo-manさん^^

民〇党と一緒で、方向転換よ。

でも、裏では
何してるか分からんよ~。

実は、って事もあるかも♪
ひげポンサ |  2011.10.31(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/541-c9a8a640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |