2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.24 (Mon)

先週はいろんな方たちが♪

先週の金曜日の事。

第何回か忘れましたが
久々の「チミ・コンパ」開催♪


チミ・コンパとは・・・。


秋めいて、ひと肌恋しいこの季節。

まだ見ぬ君を思って
歯を良く磨いたりしてる男子女子が
今日こそは素敵なパートナーを
見つけるという斬新な企画!
↑うん、いつものコンパね。

今回参加はサッカーバカ男子6名に
女子6名の合計12名で行われる事に。



s-2011.10.23 011 
1次会は「溜家(たまるか)」さん。
お待ちの真ん中の55番街にあります。

チミ・コンパは1次会はお知り合いの
居酒屋さんで開く事にしております。

お時間の頃にブルーポンサ号で、
毎回迎えに行くシステム。


s-2011.10.23 010 
ちょうど迎えに行った時には、すでに
外に出て来て下さってる、今回のメンバーさん達♪

おいしい料理に、おいしいお酒で
さぞや楽しい1次会だった事でしょう。


その後、チミポンサ2次会開始♪

2時間の予定が、
気がつけば4時間あまり・・・。

どうやら、ひと組は、上手く行きそうな感じ。


他の方たちは・・・。
メールの交換もしてない模様。。。


おいおい、5時間もあれば
連絡先聞く事出来るでしょうが・・・。(;一_一)

後は、若い人たちに任して
遠くから見る事にします。。。


溜家さん、お世話になりました。


また機会、
ヨロシクお願い致します。<(_ _)>


お分かりと思いますが、
あの時の彼が、出席出来ておりません・・・。

ホントの目的は達成出来ておりませんので
また、多分お願いすると思いますル。。。(ToT)/~~~



【おまけ】

ホントは、このチミコンパ
別の方の為に、開催が決定したものでした。

しかし、予約の関係で
週を1週早める事になったんです。


すると、その本命の彼・・・。

その日は、ケーキ作りしながらの
 婚活が入っているもので行けません。


って言われ、
肝心のその彼は、出席しない事に。


男の方が、ケーキ作り婚活。。。

ワタクシの知らない世界が、
まだまだあるようです。。。


次回のコンパの時は、ケーキでも
焼いて来てもらう事にしましょうか♪


【おまけ2】

金曜日には、まだまだ
楽しい方たちがいらっしゃいまして。。。


s-2011.10.23 012 
最近結婚されたばかりの、まるまるもりもりマモルくん

YEGメンバーと楽しく飲んでらしたとかで
大勢で来て頂きました。

カラオケを仲良く歌ってる姿を見て
なんともウイウイしい新婚さんに
少しだけ幸せを分けて頂きました。

ほんとの目的は、今月誕生日だった方の
お祝いという名の飲み会だったらしいです♪

ご一緒に来店されておられました
タクマさん、おめでとうございます。
<(_ _)>



s-2011.10.24 001 
今日の夕日も、きれいです。


いくつになっても連絡先聞けない彼ら・・・。
どうしたもんでしょう。。。

悪い子たちではないんですけどね・・・。

草食系男子でも良いよって方いらっしゃいましたら、
完全肉食系のアニマルひげにご連絡下さいませ。<(_ _)>
今度のチミコンパはいつ開催しようかな♪
最後まで読んだよって事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v

関連記事
18:34  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとう!

チミポンサのスロット北斗の拳は、絶対にテルの貯金箱や!

みんな、だまされるな!
たくま |  2011.10.25(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.25(火) 03:39 |   |  【コメント編集】

■たくまさん^^

たくまさんおめでとうございま~す!

北斗6なのに・・・。

と言いつつ、ワタクシもあの後打ったら
800円でもつかない・・・。

なんでやろ?

みんな、だまされに来て~♪(爆)
ひげポンサ |  2011.10.25(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■おお♪

米ありがと♪

今度是非参加を!

そん時は1次会がポンサで
2次会はそっちね。(笑)

よしよし、
2次会セットで会費1万やな♪

でも、あの草食系達
疑似恋愛で根までアルコール漬けだな。。。
ひげポンサ |  2011.10.25(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさんでした。

1組上手く行きゆう感じ・・・?かよ!?

そりゃ第二回目やらんといかんのーー。

クリスマスまでにやろーかね。

勿論、ケーキ職人も呼んでよ。
BOSS |  2011.11.01(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■BOSSさん^^

上手く行きゆうかは
後日の報告がないので・・・。(笑)

お分かりのとおり、
ヤツが来ておりません。。。

ケーキ作らしたら、5時間は
しゃべらん気がするがですけど。(爆)

ぜひ、今月にやりましょうや~。
ひげポンサ |  2011.11.01(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/536-08382298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |