2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.21 (Fri)

地区運動会その3

昨日の続きは、こちらから。

地区運動会その1

地区運動会その2


さて、そろそろ引っ張りすぎて
オチが見えなくなった来た・・・。


まあ、まずは去年の顔からどうぞ。

注)
お近くの飲み物を
お口いっぱいにふくんでご覧下さい。


では、どうぞ。








s-2010.10.17 008
ど~ん。

去年の写真。




s-2011.10.18 007  
この後、対抗戦は「運命


s-2011.10.18 030 
各チームサイコロ転がして・・・。

s-2011.10.18 031 
出た目の分だけ、走ってくるのよ。

去年出た目が「


s-2011.10.18 032
サイコロよ、今年は「」を頼むよ。。。


s-2011.10.18 033
思いを込めて、「」の面を探す。

でも、どうしても「」が目に入る。。。


で、もう見るの止めて、
エイっって投げると
」が出たわけ・・・。

去年よりは少なくなったね。
↑当り前ダロ。。。

s-2011.10.18 035
最後は謝るしかないわね。(ToT)/~~~

しかも、ここまでの写真
うちの男前に撮られてます。

父親の威厳丸つぶれの瞬間。。。


この後は、リレー走らなくて良いもんだから
色んな種目に出る事に。

s-2011.10.18 040
綱引きに出てみた。

ひげが出ると、なぜか負けた・・・。(ToT)/~~~


s-2011.10.18 042
この後、バットでふらふらにも出て
ガンジーさんとのデットヒートの末、見事勝利

笑いも勝ってたと思う。(爆)


ラムネ・パン喰い競争にも出た。

これも、笑いは取れてたと思う。(爆)


しかし、男前にカメラ渡すといっぱい写真
撮るもんだから、デジカメの電池切れ。。。



s-2010.10.17 008 
ホントはこれ以上の顔に
なってたんですけど・・・。(;一_一)

去年の記事はコチラ。


最後のリレーは最終兵器投入
ぶっちぎりの1位のはずが、ぶっちぎりのゲッピに。(笑)

だって、途中でお父さん
こけちゃうんだもの。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後の望みもコケタ瞬間。

済んだ。済んだ。
って声が聞こえて来ましたョ・・・。(爆)


s-2011.10.18 043 
打ち上げはポンサに来て頂き
楽しく地区の方と交流する事が出来ました。


やっぱり運動会はいいね。
大人が真剣になると、すごく面白い。


本気の運動会か。。。( ..)φメモメモ

やってみるか!

リレーに出場してたらと後悔した、ひげ。
早くも来年の話浮上です。
頑張ったね~って事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v


地区ショー。。。

チクショー!!!

関連記事
11:00  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うちの秦地区も、盛り上がってましたよ。

むしろ、子供より大人が…。
ひらい |  2011.10.21(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■ひらいさん^^

地区運動会は、大人の運動会!

コーナーでこける大人達。

笑いと涙の1日です♪
ひげポンサ |  2011.10.21(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

バットでふらふら、走った方向の角度の鋭さなら負けてないぞ!
素で、かなりナナメでした…
来年は、大けがしないように気を付けようね。
ガンジー |  2011.10.21(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■ガンジーさん^^

次回は後3回多く
回ってやろうと思います♪

というか、次回は無いような。

リレーに専念しろって
つっこまれております。

次回は負けませんよ~。\(^o^)/
ひげポンサ |  2011.10.22(土) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/534-55a7da09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |