2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.13 (Thu)

水道管がどっか~ん。。。

先日から、お店の南側の
水道管工事をしております。

駐車場には車入れにくいわで
少し大変なんですけど・・・。


なんで、夜中に工事してくんないんだろ?

夜中2時超えたら、
車なんて全く通らなくなるのに。。。


とか思ってたら、今日の朝の事。

道路の舗装をはがす時に、
水道管ごと除けちゃったみたい。


水道管破裂で、でまくりよ。


お店の水は出んなるし。

朝のモーニングのお客さんの
洗い物は出来ないし・・・。


まあ、昨日も呑みすぎたんで
色んな事、水に流して行きまっしょい♪


おっと、もうこんな時間。


今からYEG新入会員入会式に行かなくちゃ。

ワタクシ、今回の司会。
さて、何回噛む事やら・・・。


では、アディオス!

ダイエットはどこ行った?
頑張って、食べない様にしないと・・・。
ダイエット頑張ってるひげに
最後まで読んだよ~って事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v
関連記事
17:33  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/527-e9c5abc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |