2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.05 (Wed)

ドリンクラリー参加後は・・・。

昨日のブログ。

昨日のドリンクラリー参加後は
おりこに家に帰ろうと思っていたんですけど・・・。

どうしても、モリくん
帰らないっていうもんで・・・。
↑そう言う事にしてみる。


その前に~。。。

最近、またまたブログランキング下降中。。。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

押したら、
ランキング上位のブログも読めるから~。


サンクスです。(^_^)v


s-2011.10.4 019 
周年を迎えてる「楽や」
こうちゃんのところにおじゃま~。

お腹減った、お腹減った」しか言わない2名。。。

パスタどっち頼むか、言い争ってます。(爆)


s-2011.10.4 020 
サラダもきちんと食べる。

他の料理は食べる速度に追いつけず、
写真はないんです。。。

さて、お酒もいっぱい飲んだし
そろそろ・・・。

そばでも食べにいく?
↑バカ。。。(ーー゛)


s-2011.10.4 021 
すぐ近くの「湖月」さんへ。


s-2011.10.4 022
今日も笑顔で、
おいしくな~れと呟いています♪


s-2011.10.4 025
「おそばで冷酒はいかがです」

おそばを食べに来たのに、
なぜか、ひや酒飲む事に。


s-2011.10.4 023
痛風が怖いんですけど・・・。


s-2011.10.4 024 
付き出しもおいしい3種です。


s-2011.10.4 027   
モリくんは、もり。(爆)


s-2011.10.4 028
セキモトさんは、たまごとじをご注文。


s-2011.10.4 026 
ワタクシは、とり南そば。


s-2011.10.4 029
ほら、ちょっと出来あがって来てるでしょ。


お蕎麦食べたら、どうする?


はい。

夜のチョウチョを鑑賞に、
もう一度出陣
↑さらなるバカ。。。


この時、0:00過ぎ。
ここで、もう一人呼ぶ事に。

この時間から来るなんて、
よっぽど飲むのが好きなんでしょうね~。

だれが来た?
怒涛の3話目に突入です。。。

どうして食べる・・・。そして、
またどうして食べた・・・。(泣)
3話目見たら、絶対バカがバレルな・・・。
最後まで読んだよ~って事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v


関連記事
12:36  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/519-66371add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |