2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.01 (Sat)

準備してできた物は。。。

昨日の夜の事。

ちょっとだけの仕込みかと思ったら
がっつり仕込みに来られた、メンメン。。。


s-2011.10.1 002
「最近、俺何もしてないと思われてるから
 写真撮っといてくれ~。。。」

タクマ相談役の心の叫び♪



s-2011.10.1 003 
なんだか、ニンジンでの
初めての共同作業開始。。。

イチョウ切りのやり方を、なぜか
料理屋さんのコウちゃんに教えるウエハラさん・・・。

変な構図。。。


s-2011.10.1 004 
あっ・・・ウーメンも居った。。。

トモダさんに、
「デカイデカイ」と怒られるイケダさん。。。

ちなみに、切ってるはちきん地鶏の切り方が
大きいんであって、イケダさんの事ではゴザイマセン。(●^o^●)


で、
出来あがったのが、コチラ♪







s-2011.10.1 005
あら?どっかで写真
間違ったにかあらん・・・。

これ、今度の豚太郎に行った時の
ブログ用写真・・・。


YEGは何を作ってるんでしょう。

気になる人は、明日も中央公園で開催中の
豊穣祭のYEGブースに、来ておくんなまし。<(_ _)>


行けなかったけど、
今日は、すごい人だったらしい。

はちきん地鶏鍋も好調に売れてるらしく
餃子はお昼には完売してるようや。

明日は、お昼からは行けると思うんで
お手伝いに行く時間を作らねば♪

でも、どのブースの
手伝いをしたらいいんでしょうか・・・?


参加してる会が3っつも出店中。。。
男前連れて、どこかしろにおりますです。
最後まで読んだよ~って事で下をポチっ。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v




関連記事
23:47  |  商工会議所青年部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■よく理解してるやん!

僕の事よく理解してるやんか!ありがと!

けっこう真面目に事業に参加してるのに、何もやってないと思われてますからね!サンキュー
たくま |  2011.10.06(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■たくまさん^^

「人は見ゆう」ってある方は言っていました。。。

誰かに見られるなんて、興奮する・・・。(爆)
ひげポンサ |  2011.10.06(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/516-155e03cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |