2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.28 (Wed)

プライムトークの収録に。

今日はお昼から、コチラに。

その前に~。。。

最近、またまたブログランキング下降中。。。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

押したら、
ランキング上位のブログも読めるから~。


サンクスです。(^_^)v

s-2011.9.28 009
エフエム高知

今回、プライムトークに出演させて頂く事になり
こちらで収録です。


あのね、濱田亜弥さんめっちゃ美人♪


s-2011.9.28 010
そうそう、ほっとこうちの高山さんもね♪
と、ちゃんと一言付け加えとこ。。。
↑驚きの年女で同じ歳やったから、いじってみる・・・。(笑)

緊張の数十分間!?やったけど
無事一発終了。

かなり噛んでますけど、
いつもの事やからショウガナイ。。。

9月30日と10月7日の2日間
午前11時30分~50分
FMラジオ 81.6で聞いてみて~。

もちろん、
口いっぱいに牛乳含んで聞くべし! 


矢野さんお世話になりました~。



【おまけ】

でね、ダイエット始めたわけよ。

といっても、
まだまだはじめたばかり。。。

昨日、ビール飲んじゃった・・・。



s-2011.9.28 004 
お昼はここよ。


s-2011.9.28 002 
牛丼 並盛 250円

ひげフリークの方は知ってると思いますが
大盛り以外頼んだ事がない、ワタクシ。

あっ、得盛りは頼むよ。。。



s-2011.9.28 003
並なんて、3口で無くなりそうだけど
ゆっくり噛んで、完食。


なんだ、でもダイジョウブやん♪


って、今お腹が鳴ってます・・・。

やっぱり足りないお。。。(T_T)/~~~



その後は、こちら。


s-2011.9.28 005 
【ヘアープロデュース アート】
高知市南御座8−7
088-882-4560


s-2011.9.28 006
なんか、ココ来ていじめられてから
右足が痛いな。。。

ストレス痛風再発かも・・・。
↑ワタクシが強くなかったら、今頃泣いてるよ。


s-2011.9.28 007  
最近、夜のホームラン打てないという、
ヤマモト コウジくん♪

ルービックキューブだけは、上手いらしい。

あっ、ひげのひげの形を
作ってるのもこの方ね。

あと、肩揉みはウマイな。


あんまりハサミ持ってるの見た事ないけど
愛媛県から来た、独身さん。

気になる方は、
産毛剃りにでも行ってみて。

肩揉みだけやったら、無料かも!?


ダイエット、全然関係無くなっちゃった。。。
散髪で髪の量、ダイエット成功という事で♪
最後まで読んだよ~って事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v
関連記事
18:51  |  チミポンサの不思議  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひげポンサさん こんにちは!

ご出演の番組、今日放送なのですね!
仕事中なのですが、なんとか用事を作ってクルマでゴー!FMオン!します。

ああー、たのしみ♪
せと |  2011.09.30(金) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

■せとさん^^

いや~、
自分で言うのもなんですけど
声だけは男前じゃないです?(笑)

笑い少なっ●~*
マジメーに答えてしまいました・・・。

来週もあるんかい!
って突っ込みのメール沢山
いただいておりますが・・・。

ラジオでの笑いって難しい。。。
↑誰も求めてないって。(爆)

来週は痛風についてお話しております。
良かったら聞いて下さいね~。
ひげポンサ |  2011.09.30(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■ダイエット

ダイエットしてるんだ~
牛丼は並み2杯頼むと以外と得です。

ダイエットしてるんだ~
深夜飲み会早くやらないとね
カタタタ |  2011.10.02(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■カタタタさん^^

牛丼2杯!

そうかその手がって、そんな事したら
ダイエット出来ないでしょうが。。。

南蛮半額の時は
必ずそうしちゃいます・・・。(泣)
ひげポンサ |  2011.10.03(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/512-e4961a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |