2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.26 (Mon)

サッカーと鍋焼きラーメン(後編)

 昨日の続きね。


須崎に来たら、行きたくなるのが
鍋焼きラーメンでしょ♪

その前に~。。。

chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

押したら、
ランキング上位のブログも読めるから~。


サンクスです。(^_^)v


日曜日は橋本はお休み
という情報を得ていたワタクシ。

近くに『まゆみ』というお店があるらしい・・・。

じゃそっちに行っとくか♪


で、迷いに迷って30分。

着いたのは良いんですけど
凄い行列です・・・。

普段は、おいしいものは、
待ってでも食べたくなるんですけど。。。

今日は、男前とセナくんを連れてますゆえ
待つ時間なんて与えると、道路でサッカーしそうです。。。


仕方ない。

こんな時は、神頼みではなく、
晴れ男ひで兄さん頼み!

で、お店はっけ~ん♪
↑2回も場所教えてもらったのに
 結構ザックリだな。www


s-2011.9.25 001
【居酒屋 ばさら】

ん?
居酒屋?(爆)


s-2011.9.25 002 
トヨタとパン屋さんの間にあります。


s-2011.9.25 004 
居酒屋さんならではのプレミア焼酎。

木内梅酒600円・・・。


s-2011.9.25 003
ラーメンのメニューはシンプル。

並 大 特大の3種類。


s-2011.9.25 009
激辛に少し心躍りますが
今回は普通に特大
↑普通にって、おいおい、ダイエットは?

麺があふれる~。
 
隣の方が

「特大にするやったら、麺固めにしちょけや」

って聞こえてきたんで、
平然とした顔で「固めでっ」ってオーダー。

ホントは初めてなんで
どんな感じのラーメンか知らないんですけどwww


s-2011.9.25 010
一口目は、少し固めの為、
粉っぽさを感じるけど、鳥出汁効いててウマイ~。


s-2011.9.25 011
ちくわと一緒に食べると、
さらにおいしく感じるから不思議。


s-2011.9.25 013 
少しですが、親鳥の噛みごたえあるお肉も♪


s-2011.9.25 014 
月見の時同様、玉子は
最後まで割らないです。


s-2011.9.25 012 
ご飯中も、頼んじゃいました・・・。


s-2011.9.25 008 
すっぱい漬けものは、欠かせませんね。


なんだか、お腹張らないな・・・。


s-2011.9.25 005 
鍋焼きラーメンセット


s-2011.9.25 007
からあげも3つ付いて、たまらんわ~♪


s-2011.9.25 006
やっぱり普通の麺は、この位の量です。


鳥出汁が旨味凝縮でケッコー♪

ひで兄さん、おいしいお店教えてくれて
ありがとうがざいまーす。


s-2011.9.25 002 
高知県須崎市西崎町330
0889-42-5560
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00
休み:第2・第4水曜

その他の鍋焼きラーメン店はコチラ↓
http://www.asahibeer.co.jp/area/09/39/nabeyaki/map/index.html


須崎の鍋焼きラーメンに
大満足の須崎紀行。


一緒に連れて行ってた、セナくん。

実は、川崎ラーメン
だって事は隠しておきました。
↑なぜ、バラすw

あーあ、お腹減った。。。
川崎ラーメンでチャーシューサービスしてくれねーかな?
最後まで読んだよ~って事で、
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v

関連記事
15:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■すてき!

食べまくってんねっ!
これね、言うの忘れたけど、ニンニク入りが、さらに美味しいで!
ひで |  2011.09.27(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

■ひでさん^^

初め、量がどんだけか
分かんなかったんで・・・。

スープの上手さに
ごはん追加しちゃいました。

まさか、息子達が
完食すると思わなかったんで。。。

でもね、Facebookにも書いたけど
ニンニクうまいの先に言ってよ・・・。

「ちゃんとして!(爆)」
ひげポンサ |  2011.09.27(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/509-d607cd4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |