2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.25 (Sun)

サッカーと鍋焼きラーメン(前編)

今日は、朝8時には
須崎の多ノ郷小学校に。

もちろん、
男前のサッカーの練習試合。

その前に~。。。

chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

押したら、
ランキング上位のブログも読めるから~。


サンクスです。(^_^)v


もうね、マジで眠い。。。

お仕事終わりが、4時過ぎだったんで
2日間で5時間しか寝てないよ・・・。


頼むよ、男前

父ちゃん頑張ってるんだから
男前も頑張って、点取ってきてな。 (ToT)/~~~


でも、今日は3・4年生の練習試合に
人数合わせで、2年生が3名行く事に。

技術も体格も、少し差は感じられる。

それでも
男前、頑張りました。


頑張って、走ってました。


頑張って、出してました。


それでね、3年生の試合
1点取って来てくれました

一緒に行ってた2年のギンジくんも 1点取れたし、
2人には良い思い出になった事でしょう。


男前、怖さ知らずなのか
4年の試合にまで出場するし・・・。
↑そんなに、上手くないよ。。。


たった5分だったけど、やる気は見せたんで
ワタクシ的には合格です♪



s-2011.9.25 016
この連休、サッカーしかしてない気がするけど
良い経験も出来たし、良かったね、男前。


鍋焼きラーメン紀行
後篇につづく

マジで、ねもい。。。
4年生は来週安芸に朝8時集合だって・・・。
2年後が恐ろしい、ひげ36歳です。。。
最後まで読んだよ~って、ポチっ♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。


もっとオモシロイ記事書かないと
また、お叱りのコメント貰うかな・・・。(笑)
関連記事
23:44  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/508-85844076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |