2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.24 (Sat)

人数の差を良い訳にするよりも・・・。

今日は朝から、
野市のポリテクでサッカー。

しかも、でっかいグラウンドで8人制。

この歳になると、
かなりキツイ訳です。

その前に~。。。

chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

押したら、
ランキング上位のブログも読めるから~。


サンクスです。(^_^)v


どんだけキツイかというと、
得得に行って、麺トリプルにカツ椀セット
食べるくらいキツイ。
↑只のデブ。。。

昔はペロッといってたのに、
最近は歳のせいか、考えただけで胸焼けする・・・。


どうでもいいか。


ホントはね、
8人制なのに6人しかメンバーいない事。

しかも、
相手15人もいるし!?

20分ハーフで
7名交代してくるんですよ。。。


結果は5-0の大敗。(ToT)/~~~


ブログに書かんとこかと思いましたが
結果は結果です。

一つ言えるのは
痩せろ、俺!


その後、春野でやってる
男前のサッカーの試合に。

頑張って、3年生に混じって
2年生ながら頑張っていましたね。


13:30から、たも屋でうどん食べて
新田町にある公園に。

そこでも、男前とセナくんとでサッカーしましたが
1年前に比べると、上手くなってる男前をみて
「練習頑張ってるんだな」って思えました。

ここ4ヶ月、よさこいで忙しく
ろくに遊んであげれなかったからな~。。。


明日も須崎で8:30~
サッカーがある男前。

どんだけ、サッカー好きなんや。(笑)


今日は土曜日なんでこの辺で
アディオス♪

須崎まで何分かかるんだろ?
7:00に出れば間に合うかな?
まあ、今日も寝れないの確定です。。。
最後まで読んだよ~って、ポチっ♪
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v
関連記事
19:12  |  反省  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ばか

おもろくねぇこのブログ やめちまえ つぶれろ
 |  2011.09.25(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■名無しさん^^

ホント、面白くないですよね~。

こんな面白くないブログを見て頂いて
なおかつ米まで頂けるなんて、
ありがとうございます。\(^o^)/

ひげ、感激でゴザイマス。

ひげポンサ |  2011.09.25(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/507-10238ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |