2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.09.23 (Fri)

シェルターと行列の秘密。。。

昨日の・・・では無く
今日の朝方から、こちらのお店に。


その前に~。

最近、ランキングが少し回復してきて
かなり嬉しいひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

サンクスです。(^_^)v


cafe&bar シェルター
高知市 帯屋町1-14-15 
872-1415

シェルターって言ったら、
「避難所」ですよね。


最近怪しい男、
カタダくんがやってるお店。

何やら、秘密があるようですが
色んな意味で、怪しすぎて
あとは本人に聞いて下さいナ。


で、どうしてこんな時間から
飲む事になったかというとね。

最近教えてもらった、Facebook
カタダくんが、こんな書き込みをしてくる訳よ。

正瑞さんとの深夜業の集いいつやる?

基本、やると決めたら
即行動するのがワタクシ♪

良し、今日やる。

って書いたら、喰いついてきた2人。


という事で、
ショウズイくんと2名で襲撃ですわ。 

カタダくんとショウズイくんは、むか~し昔に
一度、名刺交換した事があるとかで、ほとんど面識なし。

よくそれで、話が盛り上がったもんだ・・・。(爆)


s-2011.9.23 004  
アルコール度数90度以上のお酒飲んで
手にを点けて遊んでみたり。


サービスですって、


s-2011.9.23 003 
クズクズポテチ貰ったり・・・。(爆)


ホントはピザの作り方を教えてもらって
食べさせてもらったんですけど。

90度のお酒にやられかけて
写真ナッシング。。。


s-2011.9.23 005
くだらない話してたら、
シャッター半分締められた・・・。(ToT)/~~~


s-2011.9.23 006
最後は閉店です。

気がつけば5:00過ぎ。。。
カタダくん遅くまでありがとう~。

マジで2時からバイト入るかも・・・。
よろしくね~♪



【おまけ】

ほろ酔いで帰りがけ、サンドイッチ
買って食べちゃったのを後悔しつつ。。。
↑こんぶおにぎりじゃないお。


何やら行列を発見する。




s-2011.9.23 008 
でもね、今の時間5:30過ぎ・・・。
タイムセールでもあるんだろうか!?

警備員さんもいらっしゃるし、何事かと思ったら
ぬわんと、土佐の運動会の席とり行列


どこまで、子どもを愛してるんだぁ~。。。

まだ、この中に
倍以上の方がいらっしゃいます。

これって、毎年の事なんですかね?


出勤前にみたら、生徒さん達が
2階建以上の足場、解体してるのが見えました。

運動会に、ここまで熱くなれる学校
素敵やん♪


男前、頑張れよ!

学園だけはダメだぞ。。。
父ちゃんみたいになるから・・・。

なりたいなら、止めんけど


カタダくん、ピザと過激映像ありがとね~。
地区運動会が近いんだから、痩せろオレ!
最後まで見たよ~って
ひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

上のドラムセットのボタン押して下されば
右の手首痛いの忘れられるから。。。
↑等々、痛風、手首に来たんでしょうか・・・。
関連記事
17:54  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/506-b1d538e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |