2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.17 (Sat)

雨の中の月見祭り♪

今日はお昼から、イベントに出陣!

今日はその前に
ひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

上のドラムセットのボタン押したら
ひげのHPが1増えるんだから。


今日も、
毎日、楽しみに見てます。
って、言われたんですけど・・・。

その割に、
順位が下がってるんだよね・・・。

今日から、ポチっのご協力お願いします。<(_ _)>



最近イベントばかりしてると、自分が
何屋さんか分からんなってきた・・・。


2011.9.17 018 
月見祭り

雨天決行です!


2011.9.17 019 
卸団地の青年部と機械工業団地の2団体が
これから、高知を盛り上げていくために開催されております。


で、ワタクシ、コチラに遊びに来た訳ではありません。



2011.9.17 001 
特設ステージにカラオケの機会設置して
野外用のスピーカーまで用意。


2011.9.17 009 
これで、カラオケ大会スタートよ。


2011.9.17 010
浴衣姿の女性も。


2011.9.17 007 
しまんとファイターガールも♪

この子達、会場盛り上げるために
2回歌ってたな。。。


2011.9.17 008
お天気悪い中、テントには人がいっぱい!


2011.9.17 006
行列ができるできる。


2011.9.17 011 
しまんとファイターさんがもうすぐ、
仙台によさこい踊りに行かれるとか。


2011.9.17 012
で、コチラでもよさこいで会場を温める。


2011.9.17 013
ほんに、元気な子たちじゃ。

しっかり、彼氏も探しておくれお♪


あっ、あと
もくねんくんにも、よろしくね。


2011.9.17 016 
夜になると、ベリーベリーダンスが♪

大人の香り漂う、
良いイベントでありました。


実行委員会の皆様お疲れさまでした。<(_ _)>
来年も頑張って下さ~い♪




【おまけ】


最後に行われたベリーダンス

この方たちの中に、
ワタクシ好みのかわいい子がおりまして。。。


2011.9.17 015
こっそり、ステージからも撮ってみる。



奥さまいる事忘れて、鼻の下
地面すれすれまで伸ばしておりました。


すると、なんと! 踊り終わって息を少し荒くしてる中
その子からかけてくれた!!!


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


チーフっ!




なんだその「カンチっ」みたいな
東京ラブストーリーチックな呼び方は!
↑古いな。。。



で、なぜにワタクシが、おむすびまんではなく
チーフマネージャーって事知ってんだ? 

大体、ワタクシ
・大将
・店長
・オーナー
・ひげ
・てる
・おむすびまん(泣)

って、呼ばれる事が多いのに。。。


で、よく見ると
うちの元スタッフだった・・・。


危ない・・・


危うく、小田和正と一緒に
ラブストーリーが突然来るとこだったョ。


あの頃はもっとふっくらしてたのに
4年も経ったら、大人になるんだネ。。。

女の子って知らない間に、
大人の階段昇るんだ。

あの頃はまだまだ、
がきんちょだったのにな~。

お腰クネクネしてたら、くびれも出来るのか?
おむすびまん・・・。
クネクネしてたら、具が出てきそうです・・・。
ひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。
関連記事
23:47  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■どぅもデス♪

楽しそうな風景デスね~^^
ベリーダンス、一度見たことがありますが、スゴイですよね!!

まず、あんなにクネクネ動きません(笑)

で…??

お好みの女性の方とは、お話できましたか~??v-10
うえチャン |  2011.09.20(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■うえチャンさん^^

もちろん♪

イチオクターブ上げて話すと
元当店スタッフという、信じられない結果に。

今度、元スタッフ集めて
ごはんでも行く予定です!

鼻の下は伸びてないかな・・・。(爆)
ひげポンサ |  2011.09.20(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/502-37ad1854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |