2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.15 (Thu)

多分違う。。。いや絶対に・・・。(泣)

先日、ひょんなことから
コチラのお店に行く事に。

って言っても写真がない・・・。


居酒屋潮江市場
高知市竹島町158-1
831-5787

潮江のマックの近くね。


今日は、近くの柔道道場でお稽古した方々が
おりまして、その親睦会のみに参加。

出来れば、ワタクシも今から
柔道習いに行きたいと思っておるんですが。。。

どうしても、紹介してくれないの。(ToT)/~~~

多分、ワタクシに負けるのが嫌なんでしょうけど・・・。
↑36歳から初めて勝てるわけがないか。



2011.9.15 004
お店に行くと、おいしそうな料理が。


2011.9.15 002 
さんまも骨抜きにされてます。

これ、テレビで見たからどうしても
今日、やりたかったんですって。。。


かわいいな。




2011.9.15 003 
papaさん

かたくなに、柔道場紹介してくれないんです。


格闘技はマジメにやるんだよ、
負けたくないから。

ただ、勝つまで続けるから覚悟しときな!(笑)



2011.9.15 001 
目の前では、サユリちゃん
骨抜きにされたカリタくん

なんか、恋の炎が出てます。

ガンバレ、カリタくん
恋の四の字固めで攻めちゃいな。
↑古いな。


車で来てるから、お酒全く飲まなかった
papaさんと別れ、トボトボ帰る。


って、帰るわけない。


この後、同級生がやってる
し笑」って居酒屋に行って・・・・・。


2011.9.15 005
ノムラくんがやってる
凛だ」ってお店に行って・・・。


お店に戻って、後片付けしたら
居酒屋とさ」にスタッフ連れて行っちゃいました。。。


俺のバカ・・・。


スタッフに、食べた事ない物食べさせてあげようと思い
アサヒガニを最後に注文。

おいしかったんですけど、今日
朝から右足首が痛い。。。

昨日、捻挫でもしたかな?


2011.9.15 007  
今日の天神町は、こんな天気です。

あっ、下の駐車場にお客さんが
では、足痛いけど頑張るぜ~。

いらっしゃいませ~♪

これって、痛風再発じゃマイカ?
絶対違うよね・・・。けど、この痛みは・・・多分・・・。
ひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットをポチっと押して~。

今日は屋上BBQ。
お肉食べると、痛風悪化するな・・・。

お肉も貝も満載です♪

関連記事
14:25  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■間違いない・・・

おひさぁ~

twoふう |  2011.09.15(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■twoふうさん^^

おひさ~って、誰?

もしかして、プリン体さん?

もう、体中走るから
今日は左足首が痛い気がする~。。。

今日は風が強いから
普段より痛く感じます・・・。
ひげポンサ |  2011.09.16(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/500-21cd906c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |