2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.10 (Sat)

3年ぶりの A・・・。

昨日は、夜中にお客さんが来て頂いたもんで、
お仕事終了が4時前。。。

ホントは2時までのお店だけど
せっかく来て頂いたら、がんばらナイト。


今日は朝から、
男前のサッカーの試合。

前の日の練習で汚れたユニフォームを洗って
乾燥機かけてなんてしてたら、寝たの6時前。

で、朝7時に起床。
8時には日高総合運動公園に集合よ。

毎週末の事ながら
殺人的なスケジュールだよ。。。


試合も無事終わり、お昼ごはんに。



2011.9.10 009 
【旭軒 本店】
高知市旭町3-18
088-873-7877


2011.9.10 010 
ラーメンと餃子がメイン。


2011.9.10 012
ラーメン大盛り

頼んでから気づく。

ワタクシ、先日の4ヶ月ぶりのサッカーの試合で
全く良いところなし・・・。

からだの重さを感じ、必ず
ダイエットするって決めてたんだという事を。


2011.9.10 016
まあ、頼んだ事はショウガナイ。

明日から頑張ろうっと。


2011.9.10 013 
水餃子

そう言いながら、餃子も頼んでた・・・。
皮はモチっとしてて、喉ごしツルンでおいしい。

よし、明日からは痩せるぞ♪

 
2011.9.10 014 
味噌ラーメン

ここは、味噌もおいしいんだよね~。

真ん中の味噌を、いつ溶くか♪
悩む~。。。


(*゚ロ゚)ハッ!!

明日からは絶対に痩せるぞ~。。。。。


また、食べ過ぎた・・・。
明日からは絶対痩せると、お約束します。
ひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットを押して~。

狼が来たぞ~。
もう何度目かの痩せる5カ条宣言。

・絶対、大盛り食べない。
・大盛りにしなくても、2種類食べない。
・スープは最後まで飲みきらない。
・実はご飯も頼んでた事は内緒にしない。
・足の親指がムズムズする食事は控える・・・。

ガンバンべ~♪
関連記事
17:38  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■そこは・・・

うちんくの近所です(笑)

杉ママ |  2011.09.10(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■杉ママさん^^

ええっ!
そうなんですか~。

しまった。
杉ママとこにご飯食べに行けば良かった・・・。(笑)
ひげポンサ |  2011.09.10(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

本当に痩せれますか~???
先ずは、体重の写真を載せましょうv-16

お互い頑張りましょう(^.^)/~~~



前に鳥心でも行きますか?(笑)
くいしんぼ |  2011.09.11(日) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■くいしんぼ さん^^

行く~。
その次はワタクシの家の近くの
桟橋の焼き鳥や行こうぜ♪
ぎょうざ屋もあるんだぜ!

・・・。

痩せれろうか。。。(爆)
ひげポンサ |  2011.09.11(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/498-f94a56cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |