2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.09 (Fri)

やっぱり、トンプ~。。。

先日の事。

決して昨日じゃありませんョ・・・。(泣)


驚きの暇さに、スタッフ連れて勉強に。


2011.9.9 058
最近近くに出来た、焼鳥屋さん。


2011.9.9 059 
でも、入店しても誰も気づかない。。。

少し悲しい気持ちになりながら、注文。

スタッフは未成年だからウーロン茶。

「何食べる?」

「好きなもん、頼みよ。」

で、頼んだのが・・・。



2011.9.9 057 
タマネギ。。。

遠慮してんじゃないわよ…。


働いて半年。。。

少しはやる気が出てきたみたいだけど
もう一人のスタッフから情報が。

どうやら、彼女が出来たみたい。


2か月前にあんまり仕事が遅いから、
携帯の履歴見せてもらった。

案の定、仕事中に
5分おき位にメールしてやがる・・・。

(#゚Д゚) プンスコ!


まあ、正直ブチ切れです。。。


でも、最近はメールもしてないみたい。


と思ってたら、遠距離の彼女
夏休みで高知に帰って来てるんだとか。

おいおい、県外に彼女が帰ったら
またメールしまくるんじゃないだろうね・・・。

そん時は、携帯が折りたためない方向に
たたんであげるからね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


もう一つ、聞いてる事があるけど
それは反省してるみたいだから、もう怒らない


でも、次はないよ。


で、もう一つのお店に一緒にいく事に。



2011.9.9 060
パチンコ123を東側へ170歩位。


2011.9.9 061 
東風(トンプー)】

路地裏だから、探して。


2011.9.9 062
付き出し代もとらないのに、付き出しが出てくる。


2011.9.9 063
今日はコロナでカンパイ。

これも、プリン体入ってるのかな?


2011.9.9 065 
フォーのミニサイズ。

ミニサイズっ言っても、このサイズ。
普通サイズは、どんなだけ大きいんだろ?


2011.9.9 067  
まかない。

テーブル席用のメニューかな?
2種類食べれてお得♪


2011.9.9 066
温玉サラダミニ。

トロット卵でうまうま~。


2011.9.9 068
さっきの店ではタマネギしか頼まなかったのに
トンプーではガツガツ食べる、スタッフ。。。


しかし、お箸の使い方ヘタやな~。


リーズナブルに食べれるトンプーおススメですぜ♪
やっぱり、こっちの店の方が慣れてるから和むわ~。
ひげに、 愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG
上のドラムセットを押して~。

お願い~。せめて50位以内には戻して~。
毎日のポっちんがひげを支えます。
関連記事
16:55  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お店、いいですね~

ドルチェでは、仕事中携帯は不携帯。カバンIN!仕事中なので・・
どこでも使う携帯は、衛生上もよくないから、
どうしてもの連絡の時には近くい置くことはOK!
使うたびに手を殺菌消毒なので、みな暗黙の了解。

ところでこのお店いいですね~
以前誰かのブログでも見て、いいな~と思ったことです
ドルチェかがみまま |  2011.09.09(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■ドルチェかがみままさん^^

ケイタイは持たないように服務規則ではしてるんですが
どうしても、今の時代は・・・。

友達が歌いに来てくれるなら
大歓迎なんですけどネ・・・。

もうしてないと思うんで、信用信用。。。


このお店良いでしょ♪
高知に来た時はぜひ、ご一緒致しま~す。
ひげポンサ |  2011.09.09(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/497-913ce1ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |