2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.02 (Fri)

久しぶりのはしご酒~♪

痛風も薬のおかげで、発症しない・・・。

もう、治った♪



昨日は久しぶりに、
ふつつか酔いまっしぐら。。。



2011.9.2 002 
酒処 ちんちん

潮江地区にあるドラックストアーマックの奥にある
居酒屋がいっぱ~いの所にある居酒屋。

今まで、一回も入った事ないとこ。。。


でも、ちんちんに惹かれて入る事に。



2011.9.2 003
カウンターには、常連さんらしき人が
入れ替わりで来てる。

でも、なぜか
ウーロン茶しか頼まない。

今、飲まれんきよ~。
って、言いながら小銭をジャラジャラ鳴らす・・・。

そこまでして来たいお店。
良いやん♪



2011.9.2 004
奥の座敷は、こんな長~い蛍光灯が。

こんな長い蛍光灯、どこで売ってんだろ?


2011.9.2 005 
親鳥焼き。
これね、ウマイよ~。


しかし、ここのウーロンハイ・・・。
めっちゃ濃い。。。

しかも、宝焼酎だな・・・。

一口飲んだ時に、これは
確実にふつつか酔いまっしぐら、って事に気づく。

でも、飲むの止めない…ワタクシ。。。



2011.9.2 006
一品料理居酒屋 福福

2軒目は3軒隣のこちら。


2011.9.2 007
ここのウーロンハイは、
いいちこだから飲みやすいな~。


2011.9.2 008
付き出しも、巻き寿司を揚げたのに、
なんか分かんない、クリームソースがかかってる。

でも、これウマス。


ほうれん草のお浸しもウマイ。
最近、歳を感じる・・・。

昔は頼まなかったな~。。。


2011.9.2 009 
出汁巻き卵も、やさしいお味。


で、この後、またまた
3軒位隣の別のお店で、ウーロンハイ飲んで。


潮江探索終了。。。

いや~、飲んだ飲んだ。


でも、
ここで帰らないのが、いい大人・・・。
↑ただのバカ。。。


2011.9.2 010 
桟橋某所にあるBAR。。。


2011.9.2 011
がらん堂


2011.9.2 012 
至福のハイボールを飲んで。。。


2011.9.2 013 
黒板に書いてるメニュー見て、頼まずに。。。

ポンサの大ホールも、こんな感じにしたいな・・・。


ここでやっと、帰宅です。



で、やっぱりふつつか酔いでお仕事中です。



おまけ】

8月31日で、夏休みも終わり

宿題もちゃんと終わってるし、
今年最後に、サンピアにでも行くか。。。


2011.9.2 001 
ミドレンジャーなになりながら♪

最後だけど、そんなにいっぱいじゃ無かったから
ゆっくり遊べて良かったナ~、男前よ。


毎回思うんですけど、なんでこんなに飲んじゃうんだろ。
飲んでる時は、あんまり考えれないんだよね~。(;一_一)
24時間戦ってるひげに、
愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG 
ソーメン食べて、早く復活しないと。。。
関連記事
12:22  |  反省  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~

潮江地区には、結構居酒屋やお店がありますね♪

わたしもついに痛風になりました(T_T)
どういう風になったら、また飲んでいいのですかね??
にゃお吉 |  2011.09.02(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

もう解禁なんですね!そうですねっ!
じゃぁ、夜中の散歩行きましょうーー♪
絶対連絡しますっ!すすっす!
わんにゃん |  2011.09.02(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■にゃお吉さん^^

簡単ですョ~。

痛風だった事を忘れる事です。

と言いながら、カツオとイカは避けてしまう
小心者のワタクシです。

取り合えず、薬頼みで頑張りましょう♪
ひげポンサ |  2011.09.02(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■わんにゃんさん^^

平日なら行けるかも♪

月曜と木曜日は次の日朝からだから
ビビっちゃう可能性が・・・。

ま、電話してみて~。

その日は
返さないから~。
ひげポンサ |  2011.09.02(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/491-09b8ac65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |