2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.26 (Wed)

初もの祭り(^◇^)

ジャジャ~ン!

ついに行ってきましたココ!


餃子の王将(^0_0^)
  5.262010. 006

お店に着いたのが2:00頃。

そろそろお客さんも少ないだろうと思い突入!

しかし行列があります。。(◎o◎)エッ!?


お持ち帰りも出来るようですが
当分の間は餃子のみだそうです。

↑たぶん。忙しすぎてやってらんないんでしょうね・・・。


おう厨房の中が見えてます。
餃子包むのと焼くのに大忙し!

5.262010. 007 


テーブルの上には調味料がたくさん^^

餃子の味噌ってなんだ?
5.262010. 009


注文する時、定員さんに聞いてみた。

『ここって大阪にある餃子の王将と一緒です?』

『え~と。はい!・・・多分』(@_@;)


多分って・・・。難しい質問してごめんなさい。

↑いや・・難しくはないでしょ・・・。



テーブルにこんなものまではっけ~ん。

5.262010. 011



待つ事10分少々でコチラがきました。

OH!ワンダフォー。
\(^o^)/

1人前220円なり(こちらは2人前)
5.262010. 012 


餃子だけ食べるわけにもいかずコチラを注文。

黄金のルービーでバクバクいきたいんでございますが。


マ-ボー丼セット 880円なり
5.262010. 013

お気づきでしょうが
一人でこんなに食べれるわけがありません。

時々は食べるだろ!(;一_一)



店内に入ってアレ?ってな人に出会いました。

そうこの方です。

イワムラくんおひさ~^^

5.262010. 010

小学校の同級生なのですが、この方偉大な人なの。

思い返せば中学受験の時
同じ学〇中学を一緒に受けました。

上海列車事故の次の日位が受験日です。

ほんと大変な事故やったね。。



受験当日開場はもちろん同じ。

なんと受験する席もワタクシの前でございます。

3教科目あたりの試験を受けている時。


ビシっ

???

なんか頭に当たるんです・・・。

また

ビシっ

?????

なんやろと顔を上げると前の席から
消しゴムをちぎってはサシで飛ばしてきています


この方おバカでしょう・・・。
 

1年間の厳しい塾にも耐えての受験なのに・・。


もちろん両方とも
落ちた事は言うまでもないですよね。(-"-)


<あの時受かってたらの妄想>


まじめな高校生活を送って

6大学にでも入って

将来は官僚になって

この国をもっとダメにしたでしょう。。
ハッハッハ(T_T)  
 
餃子は打ち合わせがある時はちょっと危険です。くっさ~(ーー;)
ラーメンは懐かしい味でした。
ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
。  


ひげは寂しがりなもんで・・・。
下のコメント(0)クリックして
<(_ _)>
ほんでどんどん書き込んでよ~。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157
 
関連記事
15:41  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/49-e0f1ce08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |