2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.27 (Sat)

チミコンパ♪


昨日は久しぶりのチミコンパの日

肌恋しくなるこの秋の為に
若い男女が出会いを求めて6名集合

女の子達は、よく来るお客さんの紹介で、
男の子は、サッカーバカ2名+自転車バカ1名。


一次会は近くの居酒屋さん『凛だ

残念ながら、写真はないけど
かなりのボリューム料理だったみたい。

で、もちろん2次会ポンサよ♪



2011.8.27 004 
覗きに行ったら、ちゃんと楽しくやりゆうやいか。


2011.8.27 005  
えい感じに分かれちゅう。

こりゃ、良い感じになるかな?


2011.8.27 002
下では、ケイタがスロット打ちに来て、
はやくも当てちょった。

ホントは、サッカーバカ友が頑張ってるか
見に来たんでしょうけど。


2011.8.27 006 
って、いつの間にか合流しゆうし。。。

ちょうど、今日の女の子と職場が一緒やったらしい。

高知って、やっぱり狭いわ。
気を付けよ。。。


2011.8.27 007
マサシもヤラシイ笑顔で見ゆう。。。


2011.8.27 008 
はじめましての自転車バカくんは、
みんなの頑張り見て、関心関心って感じやろか?

ちゃんと、メール交換したか知らんけど
良い友達になってほしいものや。


ま、ワタクシの場合。

バレンタイン チミ・コンパで出会った人と
次の年のバレンタインの日に、入籍しましたけどネ♪


成約率が高いチミコンパ。。。

まだ見ぬキミを探してる方は
どしどしご参加アレ~。



【おまけ】

次の日。。。

と言っても、仕事終わりが3時30分頃。


朝の7:00には、
コチラのを横目に車走らせてる。


2011.8.27 009
大方の手前の海岸とおり。


2011.8.27 010 
台風の影響で少し波が高い。

でも、今日はいっぱい釣るぞ~



って言うのはウソで。


2011.8.27 011 
こんな立派な体育館があるところに。

この時、朝の9:00頃


2011.8.27 012 
こんなテント張って、準備万端。

これで、BBQが出来たら
寝てないワタクシのテンションもMAXなんですが。。。


2011.8.27 017 
男前のサッカーの公式戦。

もうね、40分位寝ての6:20出発で宿毛入りって。。。
殺人的スケジュール・・・・・。


2011.8.27 021 
お前達、頑張ってくれよ~。


もうヘトヘトで仕事してるので
手短に言うと。。。。。



2戦2勝で決勝進出♪

しかも、男前3得点の大活躍!!!


この1年間、一回もサッカーの練習休まず
少しずつ頑張って良かったナ、男前。

コーチからキャプテンを任された時は
少し涙ぐんじゃった、ワタクシ。。。


イカン。。。

書きよっても、が込み上げてきた。
↑涙腺緩い、親バカ。。。


男前がサッカーと出会ってくれて
ホント、良かったよ。。。

明日もガンバレ~。


って、明日も?

ヘトヘトで高知に帰って来たんですけど
明日の朝9:00から宿毛で試合があるんで
頑張って、今日も6:00出発です。

父親業も頑張ってるひげに、
愛のポチっとを。
chimiponsa BLOG 
明日もガンバルぞ~、男前♪

ワタクシ、帰って来たは良いんですけど
帰って来かたが・・・。

それは、明日優勝してからアップします♪
関連記事
23:25  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■父ちゃんはエライ!

おむすびまん!エライ~!

サッカーや野球をやっているお子さんのご父兄は

本当に大変ですが・・・

親子での一体感が味わえていいですね♪

杉ママ |  2011.08.29(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■杉ママさん^^

おほめの言葉ありがとううございます。<(_ _)>

結果はこの後ブログに。。。

殺人的スケジュールのあとに
まだ、たったんです・・・。
ひげポンサ |  2011.08.29(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/488-6b31d8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |