2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.22 (Mon)

暑い日はソースね。うどんもね。。。

あっついね~。

ホント、ジメジメして
あっついわ~。

ちょっとランキングが戻って来た~。
今日も初めに下をポチっとお願いしま~す。
chimiponsa BLOG 
ありがとございま~す。


暑い日。。。

そんな日は、ソースが恋しくなる。



2011.8.21 008
岡本食堂」(お好み焼き おかもと)
高知市百石町2-30-31
営業時間 10:00~18:00
定休日  火曜日
TEL 088-832-0397(お持ち帰り専用)


2011.8.21 009
中では鉄板の前で、食べる事もできるのよね~。


2011.8.21 010
ここの注文の仕方は、もう分かってると思うけど
右側の金額で注文するのね。

例えば
焼きめし+玉子+マヨネーズ+そば

これね、
ヨンキューって言えばいいの。

マヨネーズなしなら、ヨンナナね。


で、この日もガッツリ持ち帰りしたんだけど
あんまりの量に、またバカにされるから、写真無しね。(ーー;)


まあ、食べに行ってみて。

量も半端ないから~。



【おやつ】

ソース食べたら、今度は汁ものが欲しくなる。


2011.8.21 011 
たも屋 新田店 ざる大

セルフの割においしい麺。

でも、ちょっと
つけ汁がもう一つな気がする。

なんでやろ?


だから。。。



2011.8.21 012 
かけ大も食べるわけ。

これに、しょうが入れて食べるのがワタクシ流。


満足、満足。



2011.8.21 013 
もう、満足♪

YEGでお知り合いのナカノくんも、
家族で食べに来てたね~。

今度、エビ天奢ってるあげるからね~。

毎日麺食べても飽きない。
で、痩せれないんです。(T_T)/~~~

プリン体カットに下をポチっとお願いしま~す。
chimiponsa BLOG 
これであなたも、尿酸値正常です。<(_ _)>
関連記事
11:23  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/483-e80fd51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |