2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.21 (Sun)

自由軒大津店

先日、久しぶりに食べに行く。


2011.8.19 001 
【自由軒 大津店】
高知市大津乙101-4
088-866-5798

ちょっとランキングが戻って来た~。
今日も初めに下をポチっとお願いしま~す。
chimiponsa BLOG 


ありがとうございま~す。




2011.8.19 002 
やっぱり、最初はおでん。


2011.8.19 003 
今日は暑いから、流しソーメンの日

どんどん、流してたべるお。





2011.8.19 004 
ホントはラーメンジャンボ

ジャンボって事は、麺2玉ね。


2011.8.19 005 
あっさりしてて、やっぱりうまいわ~。


でも、なんか足りない。。。

そうや。

そうなんだよ。

何で気がつかなかったんだろう。




2011.8.19 006 
ごはんが、ない事に。

点心飯も頼むよネ。



2011.8.19 007 
中のご飯には、余計な味がないだけに
上にかかってるこってりアンが決めて。


2011.8.19 008 
あら、これもあっさりしてておいしいよ。


2011.8.19 009 
どんどん、いけちゃう。

やっぱり、ラーメンにはご飯だね。


そんなに食べるから、
痛風になるって思ったあなた。


だって、止められないだよ~。(T_T)/~~~

毎日の薬のおかげで、今日も痛くない。
どうせ、薬漬けの毎日ですョ。。。
今日も初めに下をポチっとお願いしま~す。
chimiponsa BLOG
ありがとうございま~す。

最近、フェイスブックはじめました~。

全然、分からんけど・・・。
関連記事
11:30  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひげチーフ さん こんばんは!

自由軒大津店さん、イイですね。おねーちゃん達の要領も良いので小気味良いです。

ジャンボ!ココでは知りませんですた。(窪川の駒鳥ではメジャー?)

ラー+ごはん よりも大盛り系の私ですので、次回是非!です。が、明日は月曜日?休みですかぁ?…。
せと |  2011.08.21(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■せとさん^^

はじめまして。。。

自由軒良いですよね♪
お休みは月曜日です。

今日、ポンサの常連さんで
旭軒で働き始めた方が来られてましたので
明日あたり・・・行っちゃうかも。。。

でも、夕方から会議なもんで
どうしようか悩んでますル。
ひげポンサ |  2011.08.22(月) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/482-3bf06524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |